口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
25000円-スマホでHP提示で3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
滅多にない福岡出張です。
わざと帰る飛行機を遅い時間にして久しぶりに中州を堪能して帰ろう♪
中州のソープは20年振りくらいではないだろうか。
その時も印象は良かったので、今回も期待が膨らみます。

情報局で中州のソープを調べて、口コミの良さそう、ホームページに出ている女の子も良さそうな、このマシェリに決めます。
中洲川端駅からお店に向かい、大通り沿いのこのお店をあっさり見つけました。
元気なお兄さんと、カウンターに隠れて電話応対をしているお姉さんに迎えられます。
ん?ソープ嬢が電話番もしているのか??
待ち時間1時間と言われるが、他を探す気はなかったので、お店で待たせてもらうことに。
待っている間にも、何人もの同志が来ては、待ち時間聞いて諦めて帰って行きました。
ここは人気のお店だったのかも。

予定通り1時間で呼ばれて、ボーイさんと一緒にエレベーターに乗り込む。
4階で一緒に降りて、ここで注意事項の説明。
そして部屋に案内。
ん??誰もいない、、、
お相手の女性
先に部屋に入って、後から女の子が来るらしい。
このパターンは初めて。
だいたい、女の子に迎えられて手をつないで部屋に入るのに。
他の口コミでも先に部屋に入っていたので、これがこのお店の流れなんだろうなあ。
先に一人で部屋に入ると、なんとなく手持無沙汰になってしまう。

そうしているうちに女の子が入室。
かわいい!!
笑顔でにこにこしてくれるから、ますます可愛い♪

受付で写真を見ていないので、写真プロフィール信用度は評価できないですね。とりあえず星四つということで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、ハグし合い、そしてディープキス。
濃厚なディープキスが気持ち良い。
一枚服を脱がしてくれてはディープキス。
上半身裸になったらすかさず乳首を舐めてくれる。
乳首好きにはたまらない♪
ズボンを脱がしては、またまたディープキス。
パンツを脱がせてもらい、すでに大きく固くなった私のおちんちんを握って「舐めていい?」
さすがに汚れているおちんちんをそのまま咥えてもらうのは申し訳なくて、「汚いから先に洗って」
洗い場で、体を洗ってもらう。
椅子に座って、女の子が体を泡だらけにして、抱き着いて、密着した体で体を洗い、その間もディープキス。
もうとろけそうな気分です。

体を拭いてもらって、ベッドに横になり、女の子が上になって攻めてもらいます。
最初はディープキス、濃厚なディープキスのまま、乳首を刺激。
乳首が好きなのとカミングアウトしていたので、乳首を丹念にお口で刺激してくれます。
そして濃厚なフェラ、これも気持ちいい~
ずっと見つめながら、舌先で亀頭を刺激し、お口の中に含み、時々乳首も刺激して、あまりの気持ち良さにイキそうになる。
今日は二回イってもいい?
良いよ~
もうイキそう。
じゃあ、〇れようね。
ゴムを付けて、女性上位のまま、〇。
ゆっくりゆっくり動かしてくれるが、すでに気持ち良さの頂点に達していたので、数分で発射。
イッちゃった。
ゴムを外して、、、、そのままパクリ、えっ??
お口でおちんちんを綺麗にしてくれます。
くすぐったさもあるが、ちょっと嬉しい。

1回戦の後の休憩、添い寝の形で、世間話。
その間も、おちんちんを握ってくれたり、乳首を刺激してくれたり。
イッた直後だが、刺激され続けているせいか、おちんちんは萎えず固いまま。
休憩もそこそこに、ふたたびゴムをつけて2回戦。
今度は私が責める番。
正常位で足を大きく開いて、〇。
〇し〇れしているところを眺めながら、〇を〇くように腰を振る。
女の子も気持ち良さそうにしてくれる。
〇にあたって気持ち良いと。
ただ、今頃になって萎え始めてきてしまい、そしてついに柔らかくなってしまった。

柔らかくなったおちんちんのゴムを外し、すぐさま咥えてくれる。
丁寧にフェラをしてくれる。
気持ち良いが、なかなか固さが戻らない。
しばらくフェラ、乳首責めをして、気持ちよくしてくれる。
まだ固さが戻らない。
69で、お互いに刺激し合ってみる。
女の子の敏感なところを舌先で刺激すると、気持ちよさそうな声を上げてくれる。
その声に興奮して、おちんちんの固さが戻ったところで、
インターホンが一回鳴る、15分前という。

再びゴムをつけて、3回戦。
再び正常位で〇くように腰を振る。
気持ち良い声をだして、悶えて、時々イクと小声で言う。
脚を広げて、綺麗な形のおまんこに〇しているところを眺める。
これがなかなか興奮する♪。
松葉崩しで、〇深くまで〇。
悶え、あばれて、さらに喘ぎ声も大きく早くなる。
ラストスパートとばかりに腰を振り続けているうちに、インターホンが鳴り5分前。
最後はイケないまま終了。
女の子が起き上がり、ふらふらの足取りでシャワーに向かう。
お体流します。
体を洗ってもらいながら、ディープキス。
余韻を楽しむ。

イクの我慢しようと思ったけど、我慢できなかった~
いっぱいイッちゃったの。
え~、全然分からなかった。
分かり難いでしょ?
すごく良かったの♪
そんなこと言われると嬉しくなっちゃうよ~

名刺をいただき、
また来てね♪
着替え終わり、部屋を出て、エレベーターのところでお別れ。
最後のディープキス。
ディープキス三昧でした~♪
今回の総評
70分、フルでサービスしていただきました。
休憩もほとんどなく絡みあってました。
満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気のお店なんだと思います。
サービスの良い女の子たくさん在籍してそうです。
このお店の改善してほしいところ
待合室ちょっと狭かったなあ
[!]このページについて報告