口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
手コキコース30分6,000円+指名料1,000円+OP2,000円(服の上からお尻タッチ、ほっぺにチュ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は何度か利用しておりますが、最近自分が狙っているのは体験入店中の子です。
文字通り体験入店中なので、いわゆる期間限定みたいなものなので、いなくなる可能性だってあります。
レア感、男って好きですよね。
前日の夜に電話して指名しました。
まだ写真がアップされていないので賭けですけど。
こういう写真がアップされてない子ってだいたいは当たりですからね。
当日レンタルルームに入り連絡。
そこに来てもらいました。
お相手の女性
今回は体験入店中のAちゃんを指名しました。
益若つばさに似たドーリータイプ。
ルックスはまさにこの子をロリと言わずして、何というかというほどの王道スーパーロリっ子!
可愛いから、お尻タッチとほっぺにチュを付けちゃいました。
ほっぺにチュはマストでしたねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームで待っていると女の子が登場。
可愛い子がやってきたー!と嬉しさのあまり本音全開で言ってしまいました。
すると向こうも「ありがとうございます」と可愛らしい笑顔で反応を返してくれました。
さて、こちらのお店ですが、色んなコースやOPがありますので、今回自分のチョイスしたコースとOPはこちらです。

基本:手コキコース
有料OP:お尻タッチ、ほっぺにチュー

シャワーを浴び終えて出ていくと制服姿に着替えて待ってくれています。
まずは基本の手〇キからですが、こういう店で遊んでるんだよと飲みの席で話すと、よく同僚からも「手〇キだけで気持ちいいの?」と言われます。
しかしながら、手〇キといってもここの女の子の素人感、そして制服を着て、こちらだけが裸というこのシチュエーション、女の子の緊張感、ぎこちなさ、というのはただの手〇キよりも気持ちよくなれます。
しかも今回シコシコしてくれるのは飛び切り級のロリっ子ちゃんですから。
たぶん、これは画面の向こうのAV女優を相手に自分で抜くのとは訳が違うんですよね。
恥ずかしそうに手コキしながらも四つん這いで近づいてきて、有料OPで付けたほっぺにチューをされたり、お尻タッチをするとこれまた恥ずかしそうにしたりと、オナクラは楽しみ方をカスタマイズできるんです。
楽しさは無限大ですよ。
「もう、すごく硬いけど、いきそう?」と言ってきて「いくかも…」というと「見ていいよ?」と手コキをいったん止めてパンツをめくって覗き見までさせてくれます。
もう見ながら自分でシコシコですよねこうなったら。
そして「恥ずかしかった//」と言いながらまた手〇キ再開。まもなくフィニッシュしました。
今回の総評
今回の子は人気出そうですので、このまま入店してほしいですね!写真あげたら予約取れなくなりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べることです。
1万かからないので帰り道にちょっと寄ってく感覚で利用します。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆岡田三四郎様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告