口コミ(体験談)|ホットポイントヴィラ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットポイントヴィラ(中洲)
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2012年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
30分9000+10分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、ソープの客引きをくぐり抜けお店へ入店です。

入店後は予約があるか聞かれ、ないと答え、10分無料の旨を伝えて30分コースを選択しました。

お金を支払い、待合室で待っていると10分もかからず呼ばれました。

エレベーターで女の子とご対面!
お相手の女性
見た目は20代後半で、沖縄育ちっぽい巨乳のお姉さん。
プレイ内容
まず、シャワーで丁寧に洗ってくれます。洗ってる間も話をしてくれるので好感が持てました。
ベッドにうつり、添い寝がしたかったので伝えると、気持ちよく許してくれます。
添い寝をしながら軽くキスをしてくれ、気分が高まり、激しくキスをするとそれにも対応してくれました。

キスをしていると、乳首を触ってきます。
乳首の舐め方は上手で感じてしまいました。
その後は、全身リップ!
全身リップも局部に行くか行かないかで焦らしてきます。
焦らした後はパクッと。
竿も袋も丁寧に舐めてくるます。
攻守交代して、責めると、可愛く感じてくれ、指マンにいたっては海老ぞりになるぐらい感じてくれ大満足(>ε<)
その後は、下になり女の子が上で素股、クネクネと腰使いがすごく直ぐにイってしまいました。

後も丁寧に洗ってくれました。
今回の総評
待ち時間もなく、サービス、笑顔が素敵な方で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間が正確なところ、接客がいいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告