口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
5000円(30分)+税(10%)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!今日もピンサロ最高を謳い続けてます!
ちょっと今回は過去を遡りまして、当店2回目の訪問の際のレビューを書きたいと思います。
今となっては週に1~2回行ってしまうほどの通い詰めですから、下書きの記事を眺めると何とも初々しいですね。
ではレビュー開始です!



当店2回目の来店です。
「MAX」というお店を見つけて、それからというもの、

早く行きたい、早く行きたい、早くイキたい…

と、アソコを長くして待っていたわけですね。

そして、ついに2回目の訪問となりました!パチパチ

さて、今回はどうでしょうかねえ…ドキドキ


【受付の流れ】
黒服の若いお兄ちゃんがしっかり案内してくれます。無愛想ですが、とても丁寧ですね。
今回は特に割引を使わず、フリーの来店となります。
お相手の女性
今回のコスプレは「おいらん」ということで、柔らかい生地の浴衣のような羽織を着ての登場でした。
20台前半で、ややぽちゃっぼいですが、やはり胸はというと期待通りの巨乳ちゃんです!しかもノーブラと来たもんだ!
顔はギャル系で可愛く、文句なしの外見といったところですかね。
また、性格がこれまたいいんだ!
おおらかで優しくて、こっちの要求にも嫌な顔ひとつせず受けてくれる…最高やんけ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに到着をすると、嬢は僕の隣に座り、軽く自己紹介をしてくれました。
次いで、軽く談笑した後、

「上に乗ってもいいですか??」

キタキターー!
当然いいに決まってるじゃないですか!!

「はい、お願いします!」

そういって乗って貰いました。ウハウハ
少し見つめ合うと、そこから激しくDK突入です!
十分にネットリやってくれるんですね、この嬢は。
そしてDKをしながら大きな2つのお山に手をやると、なんと予想より遥かに大きいじゃないですか!
すかさずDKをやめて問いただします。

「こ、こ、これはなんだい??」

焦りながら、ビンビンになりながら、伺うと、

「おっぱいだよ(^^)」

と、笑顔で回答。キャーー!惚れてまうやろー!!

凄い大きいのですね。Fはあるなぁと思い聞くと、

「いやいや、E寄りのDだよ」

と。

「そんなわけないだろ!」

と言いながら、それじゃあちゃんと確かめてあげないとダメだからと、浴衣をはだいてしっかりガッツリ揉みしたいてあげました。

でもやっぱり大きいのですよねぇ。
形は大きいので少しだけロケットタイプなのですが、若くて張りがあるので、最高なのです!

そして思いっきり顔を埋めながら堪能した後は、いよいよお互いが全裸です(^^)

嬢は結構大人しめな性格だったので、まずは僕から責めてあげました。
当店の特長はなんといっても大きなブースということなので、存分に嬢の身体中をリップできるのです。
もちろんアソコをグチョグチョにしてやることも…可能です。

今回もしっかりと舐め回してあげましたよ。
すると、

「あ、あぁ…」

大人しいのに声が漏れてくるじゃありませんか!

当然手マンもやってやると、もう中は洪水状態で、半分漏れてしまってます。
いやらしい音を存分にたてながら一度いかせてやりました。

そして攻守交代です。
DK→全身リップ→F、という順番で、とてもオーソドックスだったのですが、Fの時はしっかりと玉舐めもしてくれ、とても上手に丁寧にやってくれました。
大満足のうちにしっかり発射をして、お口で受け止めて貰いましたよ!
今回の総評
今回もまた、文句なしの100点満点でした!
普段は他店へよく通っていたのですが、これは完全にこっち寄りになりますねぇ。
この店、僕の欲求をこれでもかと満たしてくれる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースの広さ(添い寝できる)
安価な料金体制
嬢のクオリティの高さ
サービスの良さ
このお店の改善してほしいところ
皆無ですね
[!]このページについて報告