口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、LINEにて予約。
1時間前に確認連絡。
入室後連絡して部屋番号と告げるという流れ。
お相手の女性
定期的にお会いしている女の子。
おそらくお会いした中では一番大人しい雰囲気ですが、とにかくニコニコ笑ってくれる子。
会うたびに少しずつ雰囲気が変わりどんどん可愛くなっていくタイプだと思います。
体型はポチャというほどではなく、とにかく足が長いのでスラっとしているように見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この女の子の最大の特徴はその笑顔だと思います。
大人しい雰囲気ですが、その笑顔にいつも癒されます。
入室後、「久しぶり~」と挨拶をしてからも、まずはお互いなんか笑ってしまうくらい楽しい空間にしてくれるのがこの女の子のおススメポイントです。
よく喋るタイプではないのに楽しい雰囲気になるのです。

学校での話など雑談後シャワーへ。シャワールームは狭いので仕方ないのですが、タオルハンガーとかに体がぶつけても笑っている女ん子(痛く無いかちょっと心配になりましたが)。

ベッドで横になっても、ニコニコ笑ってます。よく「なんで笑ってるの?」って聞かれるそうですが、その笑顔のおかげ心が温かくなるような気分でプレイに挑めます。
この女の子にはプレイ時にも特徴があります。とてもソフトなんです。
ソフトと聞くと、気持ち良さはどうなんだろ?って考える人もいらっしゃると思いますが、ソフトでさらに気持ち良いのです。

今日は何しようかな、というよりはこの子の時はこれをしてもらたい!というのが決まっていて、軽く触れ合った後は「口でしてもらって良い?」とお願い。口でしてもらうのがいつも楽しみ。
ソフトなのに温かくで気持ち良いのです。最初は「少し刺激が弱いかな?」と感じるかもしれませんが、時間を追う毎に気持ち良さが体に蓄積されていきます。本人は「痛くならないように」との気遣いでソフトなようですが、ソフトなのでこちらの身体が疲れてしまう事もありません。

口だとイキにくいという人も是非、この女の子のソフトご奉仕を受けるとイメージ変わるかもしれません。
今回の総評
仕事帰りにちょっと癒されたいなという時にこの女の子は本当にぴったりです。癒しもあり、気持ち良さもあり、のんびりもできる。
あ、会いに来て良かったなと思える女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女の子が在籍してます。今回会った女の子も個性的な魅力がたっぷりです。
またリーズナブルに遊べるのも本当に助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません、また利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告