口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分20,000円 ▲メルマガ割1,000円 ▲新規割1,000円 ▲アンケート割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、人混みを分け分け駅近辺の王将を目指す!
王将の3階に受付があり、やっぱり階段…。今時期は良いが、真夏は避けたい場所ですね。ただ、2階や3階にも飲食店が入っている為、カモフラージュは出来るのが◎。
受付は、カウンターに席が3つ。同時に案内が出来そうなのでこれも◎。
スタッフ対応は、事務的で肝心の料金説明も雑▲。空いている嬢を早く決めてください。逃がしませんよ感が見えてます。
嬢を決めたらホテルの予約を手際良く行い、プレーまでの流れを説明。どこか事務的で盛上りに欠ける…。
お相手の女性
小柄、金髪、お目目がクリットした童顔かつ美人さん。背中や色々な所に大小のお絵描きあり。タバコ臭も無く、お絵描きが苦手でなければ大当たり◎。
玄人の技を持つ、素人の感度。完成度はたかい!
欠点を上げるとすると、胸が小山程度…。巨乳好きには、物足りないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で説明を受けた通りシャワーを浴びて扉をあけると、ドアに吊革をつけて捕まってるアイマスクをした嬢が立ってます。
まずは背後から頭〜首元にかけて匂いを嗅ぎ嗅ぎ。たまに耳を舐めてみたり、腰の辺りをサワサワしてみたり…。見えない事をいい事に性癖を思う存分に発揮!ゆっくりゆっくりと、胸を触ったりワイシャツのボタンを一つづつ外して上から下着を堪能。嬢も少しずつ反応してくれて、声を少しだけ出してくれます。焦らずじっくりと、体〇と身体を愉しみまくり。暗闇最高です。一旦、振り返らせてキスからの表面をサワサワ。十分に堪能した所でベッドに移動。
ベッドでは、愚息にヨダレを垂らしてのハンドサービス。からの、F。玄人のテクを堪能。いよいよ我慢の限界が来て、攻撃に転じる。首から胸を中心に攻めて攻めて攻めまくり。じっくりと反応を確かめながら、茂みへと突入。しっかりと手入れをされていたので、芝程度。しっとりと湿気もあり、感度も良好。程よくしてアイマスクを取りご対面。再度、リップサービスとハンドサービスを受けお返しのリップサービス。嬢を何度か山頂に導き、お礼のスマタ。テクはあるもの山頂が拝めず、フィニッシュは69で無事に登頂。
登頂と同時にタイマーがなり、時間一杯!
今回の総評
コスパがかなり良い。また、他の嬢も綺麗どころが揃っていそうなので通い甲斐がある。
受付での写真はボカシなど無いので、信頼度が高い。パネマジも無さそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多い。パネマジが無さそう。
このお店の改善してほしいところ
受付のテンションを上げて、盛り上げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告