口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて前回川崎は南町の熟女ソープに行ったわけだが、今回は堀之内の方。
こちらも60分ではあるが高級店である。
60分で高級店を堪能するというコンセプトの店ではあるが、コースは60分と80分の二つある。(80分は後から出来たコース)
待合室、フレイルーム、どれをとってもゴージャスで、洗練されたデザインである。
とくに待合室はプライバシーを考え抜かれた設計で、一人ひとりが独立した椅子で同じ方向を向いているので顔を合わせる心配がない。
それにその椅子の座り心地というのがまた良く、おそらく一脚ウン万円はするだろう。
さてそんな店だが、事前に予約を入れてから登楼。
何回来ても感動する美しいデザインの待合室で待つこと15分。
ちなみにこの待ち時間の15分というのは、15分前に登楼したからであって、ここは時間に遅れて案内となったことは今まで一度もない。
タブレットで指名した女性の確認はしていたが、案内となってカーテンをあけて三つ指をついた彼女を見て、おもわずニンマリとしてしまう。
そこから手をひかれて部屋に向かう。
お相手の女性
系統でいうならロリカワ系というところだろうか。
笑うと、安達祐〇に似ている顔立ちで、丸顔だがとにかく顔が小さい。
ただし、おっぱいはとても大きく、20歳らしい形の良さとハリがある。
肌もキレイで脱毛処理をしているのであろう、毛穴さえないツルリとした潤いのある肌であった。
声も可愛く、朝の情報番組でお天気お姉さんをしていそうなタイプ。
20歳ではあるがキャピキャピした煩い感じはなく癒される。
守ってあげたくなるタイプの女性で、男は誰でも好きなタイプ。
まぁ悪くいえば無難、、とも取れなくもないが、よく言えば、大当たり。
笑顔に性格の良さが出ている気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について改めて互いに自己紹介をする。
笑うと目が半月型になってとてもキュートで、見とれてしまうほど。
それに若いから笑ってもしわが出来ないのは裏山案件である。
また彼女、見た目もかわいいが声も可愛く、これからどんな声で鳴くんだろうと思うと勃起せずにはいれなかったほど。
今日は寒かったですね、等という共有の話題を探るように当たり障りない会話から初めてくれつつも手はきちんと動かし服を脱がせてくる。
こちらのレスポンスで次にどんな会話に持っていくかをきっと考えてくれているんだろうなと思う会話の運び方で、彼女、若いのに頭が下がる。
こちらも普段はあまり言わない「可愛いね」「見てるだけで勃起しちゃう」などという言葉を発しながらも脱がされるままにされ、全裸にタオル1枚の状態に。
そのあとキスをされて、薄めを開けると目を閉じた彼女の顔が目の前に。
目を閉じると余計に幼い感じがして、それに睫毛が長い。
キスから徐々にDKになっていき、DKをしながら乳首を優しく愛撫される。
しかも今度は自分の指に唾をつけてローション変わりにし、それで乳首を愛撫される。
これがかなり気持ちよくて息が荒くなってくるのが自分でもわかる。
こちらも彼女の想像以上に大きなおっぱいを揉むと、「はんっ」というような声をあげて眉間に皺を作っている。
そのあとは即尺となるが、こっちを見ながらわざと音を大き目にたてたり、舌を見せるようにして舐め手きて、首を左右にフリフリしながら亀頭を舐めてくる。
竿は片手でしごき、もう片手は玉を揉み、全部使ってチン〇全体を刺激される。
「ぐあぁ…」と変な声を出してしまうと「気持ちいい?」と可愛い声で聞いてくる。
当然「すごく気持ちいい…」と答え、思わず目を閉じてしまうと「こっち見て?」と挑発してきて、見るとまたいやらしい舐め方をしてくる。
そのあとはベッドに仰向けになり目を閉じてフェラの気持ちよさを体感。
すると彼女が四つん這いで上がってきて、腹の上に乗り、服を脱ぎ始めた。
肌かになるとおっぱいが想像以上に大きくまた美しい。
両手でそれを揉むと、天井を見て「あん!」と声を上げてよがっている。
我慢出来ない…と思っていると口でS着されて騎〇位で〇をされる。
ゆっくり沈みこまれたあとに身体をくっつけてキスをされ、そのあとは腹に手を置いた状態でガンガンと上下される。
そこからまた足を大きく開いて〇部分を見せつけるような体位で手を後ろにしてピ〇〇ン。
小さいマン〇にデカくて太い〇〇〇が○○りするのと、それがびしょびしょに濡れているのを見ると最強に興奮してきて、「もういく!」と言ってそのまま射精。
かなり刺激的な即即を終えて今度は風呂タイム。
さっきまでのエロ過ぎな姿からは一転して天使かと見まがう可愛い顔と声で話しかけられながら恋人よろしくな洗体タイム。
また風呂もキレイで、一緒に入浴して潜望鏡をしてもらう。
そのあとのベッドでもう一戦。
ここでも終始彼女からの攻めというかご奉仕が続きあれよあれよと再勃起を遂げて正〇位やバック、対面座位といろいろ堪能したが、やはり彼女の騎〇位で果てて終了であった。
今回の総評
騎〇位をしているときの顔や声、手の使い方、すべてがとても素晴らしい嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分で2発出そうと思ったら男側も相当な努力が必要だが、この店のほとんどの嬢はそれを見事にこなしてくれる。
しかも積極的に。
サービス精神にあふれている。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告