口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同僚の女の子から珍しく予定が空いていると言うので、
以前話していた鍋料理の店に行くことになりました。
空気がひんやりとしてくると決まっていく店で、
鳥料理が専門で11月になると水炊きがメニューに加わるのです。
濃厚なガラスープに浮かんだ鶏肉と野菜はヘルシーで女の子にも人気らしいです。
女の子とつつく鍋でビールも美味しかったのと、
いつもは見せない笑顔に、食事の後を期待させてくれます。
ところが、お会計を済ませて2次会かな、と声をかけようとした時、
「今日はご馳走様でした~また来週~お疲れ様で~す」
えぇぇ~嘘でしょう・・・?
ほんとに鍋だけ食べてあっさりと帰っていきました。
後半から鍋にニラを追加したり、レバーを食べまくってエネルギー溜めてたのに。
こうなると、発散と癒やしを求めてお決まりのコースしかありません。
プロにガッツリと癒やしてもらいたいのは山々だけど、
同僚のことを想像して1から攻略したい気持ちもあって、
人妻、イメクラとかいろいろと迷いましたが、
攻略する楽しみがある素人の多い店に決めました。
「お待たせしました!キャンパス倶楽部です!」
水炊き屋さんと同じくらい勢いある応答に女の子の新鮮さを感じます。
「今からですと、Kちゃんなんていかがでしょう?」
「どんな子です???」
「可愛くて巨乳!しかも○代ですよ!」
ピチピチの○代。
即答でKちゃんに決めホテルに急ぎます。
食べ過ぎでタプタプのお腹を鏡に映してため息を付きながらも歯磨き。
腕をグルグル回し、屈伸したりして気合を入れて女の子を待ちます。
3~40分後に呼び鈴と共に女の子がやってきました。
お相手の女性
顔はデビューしたての頃の貫○谷しほり似みたいで可愛い。
ショートカットで清潔感が溢れ出ててお嬢様なイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
照れくさそうにドアの前で畏まっているKちゃん。
「どうぞ」と声をかけて部屋に入ってもらいました。
てもちぶたさそうに両手を前で組んだまま立ち尽くすKちゃんを
ソファに座らせて、今日の同僚の話をネタに打ち解け話をしました。
「それは、残念というか、上手く逃げられちゃいましたね(笑)」
と優しくフォローしてくれる。
「私で良ければ・・・できなかったことを・・・」
そうなんです。
おじさんはそのためにKちゃんを呼んだのだよ。
心で唱えながらKちゃんの両手を握って訴えかけてみます。
シャワーを浴びるまではサバサバしていたKちゃんも
お互いの裸を見せあったせいか少しずつ大胆になってきました。
ベッドの前で抱き合いながらキスをしてバスタオルを剥ぐと
Kちゃんのバストが予想以上に大きいのに気づきました。
プレイ後にプロフィールを確認してみたら
90センチのFカップとボリューミーなバストだったことが判明。
この時は無心に撫で回していたことは覚えています。
若くて未開発な体を攻略する喜び。
キスが終わるとKちゃんは生でフェラをしてくれました。
そのぎこちない仕草・・・
我慢できなくなってベッドに押し倒して
Kちゃんの体中を唾液まみれにしてしまいました。
騎乗位での素股はまだできないらしいので、
正常位の素股でKちゃんの手の中に出しました。
女の子座りでベトベトの手のやり場に困ってる様子が可愛くて
暫し見とれていると下半身がまた元気になってしまいました。
Kちゃんをそっと引き寄せたら、また目をつぶってキスが始まって
キスしながら手コキをしてくれます。
ぎこちない握り方の手コキが逆に刺激になって
座ったままでお互いの下半身を弄りながらまた出てしまいました。
2回も手をベトベトにされたのに嬉しそうにするKちゃん。
「2回も私で!いっぱい出してくれてうれしいな」
従順で不慣れな感じに2回も持っていかれてしまいました。
こういうぎこちない仕草のひとつひとつが素人店の味わい深い部分だと思います。
今回の総評
同僚にフラれたのも忘れさせてくれるくらい楽しい思いができたと思います。
プロっぽい濃厚なサービスも最高ですが、求めるシーンによっては恥じらいとぎこちない仕草の素人っぽいサービスも良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
反応が楽しめる真の素人女子と遊ばせてくれる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告