口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース 6000円+指名料2000円−Twitter割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また来てしまった…私はまっている。気になってたランカー嬢を訪ねてきたものの待ち時間が1時間を超えていたので、次に気になってたランカー嬢について聞き、すぐに行けるとのことでした。迷ってた所、受付の方から、この時間に待ち無しで入れるのはラッキーとの意見を頂き、それが後押しになり、指名することに決定。まさに仰る通りの体験ができました。
お相手の女性
プロフ写真とは髪の色は違いましたが、小顔で小柄なとてもキレカワな方です。スタイルもプロフ通りですが、ぷりん♪した綺麗なお尻と腰回りのくびれをお持ちで、Tバックとのバエがすごかったです。性格も良さげで、素直で無邪気そうな可愛らしい性格でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに移動後数分で登場。キレカワなギャル系嬢の登場で、ガッツポーズ。後押しをくれた受付の方に感謝です。セーラー服コスプレでした。軽く挨拶を交わしたのちに、膝上にのり抱っこ。お尻を触ってみると、ぷにぷに♪です。スカートをめくると小麦色のおしり、Tバック、めくられたスカート。エロすぎです。キス後、服を脱ぎ、キス、乳首ぺろぺろ、Fです。Fはソフトですが、丁寧で、とても気持ち良いです。乳首、キス、Fのループで、最後は正面からの綺麗なお尻とくびれの美しいライン見ながらフィニッシュ。少し時間があまったのて、談笑してお別れです。
今回の総評
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ3回目ですが、色んなタイプの良い嬢がいるという印象です。また近いうちに来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告