口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分19,000円(VIP料金)ー2,000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
師走になって独身貴族なあるまじろにも財布に熱気が帰って来ました!!


「そうだ!!風活をしよう!!!!!!


ってノリじゃなくて、買い物して時間があるから行ってみました。



受付で雑談して、あーでもこーでもないってやりとりをして。少し待つけどオススメって女の子にしました。



口コミ割引を適用した料金を払って、北口周辺をブラブラ。



時間ごろにホテルに入って、待つこと数分で女の子到着。
お相手の女性
化粧濃い目のフツーな女の子。
目が細目なのかアイラインばっちり、スタイルは良い感じ。
話し方は“THE!!ゆとり世代!!今風!!”でたまに単語が通じない…

たまに声が営業用から素になるので仕事キャラを演じているみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子に会ってからインコールをしてもらいます。


雑談してシャワーへ。
シャワーはフツーでした。


プレイは、そこそこ経験ありそうな感じ。
上半身から攻めてもらいましたが、指先から伝わる経験値の高さ。指先と舌先はリズミカルに動き、あっという間に良い感じ。


フェラはポイントを的確を攻め、乳首攻めとのダブル攻めもスムーズなので「これは違う店で経験あるな!!」と体が教えてくれます。


今度は自分が攻める番になり、お約束のキスから上半身、下半身の定石の攻めです。


上半身はトップの反応があるけど声は漏れないタイプ。
トップの反応がイマイチなのかも知れません。


下半身の内側はキツメって感じ。ひとまず、栗を舌技で攻めですリアクションを確認。それなりに内側は濡れるみたい。
その流れで素股へ進んで騎上したり、正常したり、休憩して正常したりでフィニッシュへ。


あとは、雑談してオヤツTIMEをし損ねてタイムアップ。
今回の総評
女の子は写真より少し違うけど悪い女の子じゃなかった気がします。営業用の声がアニメ声なので素を知ると「…女の子も大変だね」って思いました。
サービスは特に問題無いけど、素人感はあんまりない感じ。
店員さんのオススメに乗ったけど「あっちの女の子の方が良かったのかもな?」って感じで帰りました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
口コミ割引がある
女の子の質はある程度の安心
通うとけっこう安い
店員さんが親切に教えてくれる
情報局の出勤表をマメに更新してるみたい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告