口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
基本料6000円-イベント割3000円(負けると割引無)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日の目的はただひとつ、ギャンブルイベントに勝利して3000円で遊ぶために来ました笑
イベントを希望する旨伝えると店員さんも感じ良くノリが良いです♪.....そして当方勝利しました!
この手のイベントはいつも失敗するので嬉しくてたまりません。(イベント内容が気になる方はお店のオフィシャルサイトをご覧ください)
パネルを一通りチェックしたあとに3000円を噛みしめたいので、指名することなくフリーで遊びました。
お相手の女性
笑顔が素敵な黒髪ロングな女の子です。
店内パネルにはボカシが入っていましたが、実物の方がかわいいです♪
おっぱいは残念ながらちっパイですが、スレンダーボディでお腹に縦すじが入っているのはカッコいいですね。
定期的にジムに通っているそうです。
おしゃべりも一生懸命で好感が持てますが、まだ入店して間もない新人とのことに驚かされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスは不慣れですが、おしゃべり同様一生懸命で好感が持てます。
耳舐め、顔舐め、Dキス、乳首舐め、玉舐め、ぱっくんちょです。
もっと上手くなりたい、覚えたいと意欲のある子なので、これからの成長に期待です♪
今回の総評
未来のランキング嬢に出逢ってしまいました。
頑張ってほしいと思う子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の感じが良い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告