口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7400円(室料込)
基本料金6900円+指名料金1000-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子で、ついに電話予約しました。出勤時間調度くらいに電話しましたが、約1時間30分待ちと期待感があります。
お相手の女性
待ちに待ったお相手はキレイ系のお姉さんで接客対応も良く優等生タイプですね。
おっぱいは表記のFカップよりは小さく感じますが、それでも揉みごこちよく出会ってすぐに当たりを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶のDキスから、「私変態なんです」宣言が女の子からあり、濃厚サービスを期待していましたが、まさに変態さんでした!
顔舐、耳舐、腕舐、乳首舐、へそ舐め、指舐め、背中舐めと極上サービスの連続です。
続いて下のサービスに移り、太もも舐め、ふくらはぎ舐め、足指舐めからの玉舐めと最高に気持ち良いです!
最後にぱっくんちょしてもらい、気持ちよく発射しました。
お掃除フェラも気持ち良く最初から最後まで最高でした。
今回の総評
当方、キレイ系よりかわいい系、とにかく巨乳好きです。今回の子は当方の好みとは違いますがそれでも満足度の高い子で、おすすめですよ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広いところ
このお店の改善してほしいところ
遅い時間だと他店と比べて割高なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告