口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
うち入浴料25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段吉原では格安店で遊んでいます。

だって、高級店、料金いくらになるか怖くて、、w

でも令和のこの時代、ソープの総額なんていうのはネットでいくらでも出てきます。

それに!
こちらの体験談でも皆さん書いてくれていますからね!

どんな店かとか、総額いくらかとか。

そして、ようやく吉原の高級店のドアを、私も叩くときがやってきました。

さて、高級店が数多くある吉原ですがこちらを選んだ理由は口コミの評価と料金を吟味した結果です。

HPを見てみると、だいたいこういう高級店とかって下着姿やドレスで一番キレイな瞬間をパシャ!みたいなパネルが多いんですけど、ここって嗜好を凝らしたっていう写真が多いです。

体操服とか、ポーズもすごいし、いやぁ男側の目線に立ってるわぁって感じですね。

選んだ子も、顔の可愛さと、そのお尻の舌にあるボールになりたい!と思って予約しました。
お相手の女性
お相手をしてくれた女の子はまさに可愛いの一言が似合う女子大生の子です。

スタイルは平均的ながらも引き締まっており、若いゆえの美脚がまぶしい女の子です。

何より眩しいのは可愛らしい笑顔ですね!
一生懸命なご奉仕スタイルも素晴らしかったですし、後半、恋しちゃってましたね。

あと、細いんですよすごく。
お尻も小さい!でも、丸みがあって、若さ弾ける吊り上がり方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と対面後、手を引かれながらお部屋まで移動します。

お部屋に到着したらベッドに腰かける自分に三つ指ついてのご挨拶。
こちらも思わずよろしくお願いします、とご挨拶してしまいました。

さて、楽しく雑談ですが、すごく明るい子なんですよね。
よく笑うし、笑ったら天使だし、黒髪だし、天使だし、顔小さいし、天使だし…。

でも、ここは高級店。
そう!!即〇サービスですっ!!

ズボンを脱いで息子が女の子にこんにちはーとご挨拶していました。
いや、頭を下げての挨拶じゃないですよ。
頭を上げっぱなしの挨拶です。

小さい顔にある小さい口をあんぐりと開けてのフェ〇。
それとこれも小さい手を使って竿をしごきながら、亀頭をチュパチュパしてるんですよ、もう最高に可愛い!

こんな可愛い女の子にこんなことしてもらっているためか、息子もいつもより気持ちいいーと大喜びでした。

それから今度はこちらもアソコをチュパチュパしてあげて濡れまくっているのを確認したら、正〇位で彼女の〇に息子が〇。
ズンズン〇く度に女の子も「あぁ!」とよがるため、徐々に速度も上がっていきます。

そしてその日一回目の射〇を発射!
一発目から結構出た気がします。

ちょっと休憩してお風呂タイム。
洗体プレイですが一生懸命で丁寧なのが好印象でした。
イチャイチャムードも良かったのですが、同時に息子も徐々に回復しておりました。

身体を拭いてベッドに戻ったら、女の子のア〇コをまずは手〇ンします。
するとおやおや、もうすでに濡れているではないですかーと言うと、女の子曰くお風呂でのご奉仕で感じてたようです。

次は一緒に気持ちよくなろうよ69に体位を切り替えます。
足を開いて顔に乗ってくるときに、少し目があったんですが、なんとも色っぽい顔をしておりました。

互いに舐め合っていると、再び射精準備が整ったと息子からご連絡がありました。
そのまま一気に最後の一発をブチ〇でやり、出し切った後はもう精〇が在庫切れしたのを実感しました。
今回の総評
時間いっぱいたっぷりと楽しめました。
さすが高級店と言えるほど、あらゆる面でクオリティが高かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんもしっかりとした対応で、ちゃんと教育してるなーってのがわかります。
料金も高い!と思ってたんですが、うん、これなら安いなって思います。
このお店の改善してほしいところ
また色んな独特なソシアルポーズの写真楽しみに待ってます。
[!]このページについて報告