口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
基本コース25,000円(メンバー料金)+指名料2,000円+特指5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人にどうしても誘われて渋々付き合ったら、すごく綺麗な子が相手をしてくれました。
それ以降、ずっと彼女のオンリーワンで指名している子です。
受付があるんですが、いつも前日に電話で予約してから店に行っていまして、今回もお店に電話予約してから受付へ。
馴染みになった店員さんとダラダラ世間話をしながら料金を払ってホテルに入ります。
そのあと部屋番号を連絡してしばらくすると来てくれました。
お相手の女性
前職が現役女子大生だったまだ22歳の子で、170cmの長身に、破壊力抜群のKカップ爆乳。
なんと、ここまで大きいと、自分で自分のおっぱいを舐めれるんですよ。
またヒップも大きくて、これぞブロンド美女!という王道スタイルと顔立ちです。
そして得意技は舌を使ったサービスなんですが、最初はもうイチコロでやられちゃいましたね。
またランジェリーにもすごく気を使っているところも◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて!
綺麗で明るい彼女といると、いつも楽しい時間になりますね。
明るいといっても、ペチャクチャ話すわけじゃなくて、見た目はダイナマイト!ゴージャス!ワンダフル!という派手な形容が似合うんですけど結構優しい子なんで、ほっこりします。

部屋に入ると、ハグ&キスをしながら服を脱がせてくれます。
彼女の服を脱がすとセクシーランジェリー目の前に現れ、「今日は黒のTバックだね」というとニコっと笑っていました。
さらにブラを外すと、超爆乳がプルンプルンと弾け出ました。
これこそ、外国人特有のダイナマイトおっぱいというんでしょうね!
張りがあるというか、形が崩れないんですよ。

もう馴染みになっているし、服も脱がせてくれるんです。
脱がせてくれながら、いろんなことを話してくれて、楽しいんですよ。
ただ背が高いから目線は一緒です(笑)

一緒にシャワーを浴びると身体が水滴を弾いて、すごく綺麗に見えるんですよね。
そしておっぱいは洗ってあげるんですけど、もう、範囲がすごい!広い!広範囲を手を使って洗ってあげるんですけど、ホンモノのKカップはすごいです。重いし、柔らかいし、大き目の乳輪の色もキレイだし。

さてシャワー室から出てベッドに入りました。
超爆乳、揉んでも揉んでも自分の掌でおさまりきれませんね。だけど揉んでいるうちに、外国人らしい大胆な声で鳴いてくれます。
お尻を触った感触も日本人と全然違って、張りが半端ないんです。ムッチムチといった表現がピッタリですね。
舐められるのが好きな子なんでクンニをしていたら気持ち良かくなったのか、太腿で頭を挟み込み「もっと…っ」と最近ではおねだりしてくるようにもなりました。
本当に気持ち良かったんだと思います、アソコの濡れ具合が凄かったですもん。
あと、足の指舐められるの好きなんでいつも舐めてあげてます、、(笑)

それから攻守交代をして生フェ〇をしてくれます。これがまたすごい力でバキュームフェ〇をされるんですよね。
少しぽってりした唇が、これでもかというぐらい吸い付いて、でも痛くない絶妙な力加減なんですよ。
それに口の中で舌を動かして亀頭とか裏筋舐めてくるからさぁ大変!って感じです(笑)
そのまま69になって互いにハアハア言い合って舐めまくりました。

そして最後は、四つん這いになってもらって、張りのお尻の間に息子を埋めシコシコ。
この大きいお尻も最高ですよ。
「逝くっ」とか「発射するよ」といった言葉を言う余裕なく、あっという間に驚くほどのスペ〇マを腰に発射してしまいました。
今回の総評
可愛くてセクシーで、自分の要望を受け入れてくれる彼女。
本当に最高です。
余った時間でオイルマッサージしてくれるし、ここって他の子の評価も高いみたいですけど、当分はTちゃんだけでいいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外国人店で、きちんと写メ日記を書いてる子が多い店なのは好感が持てますね!
あと見ごたえのあるツイッターも楽しみに見ていますよ。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告