口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円 交通費割引無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
風俗情報局に北海道唯一の加盟店のこの店。いつも気にはしていたが、お目当ての娘と出勤のタイミングが合わず行っていなかった。今回もその娘は、5月にならないと出勤しないという。(北海道らしい気の長い話ですな)
でも、スタッフが小生の好みそうな4,5人の娘をリストアップしてくれ、このなかでタイミングの合う娘をとのことだった。そこで、2人まで絞った小生であったが絞り切れず2人を呼ぶことになった。
ホテルにチェックインし、風呂に入りながら1人目の娘を待った。予約時間を5分ほど遅れてドアのチャイムが鳴った。期待しながらドアを開けると、ドライバーが。お金を払うと入れ違いに娘が。
お相手の女性
身長は150台でスレンダーであった。髪の毛は、ブラック系のストレートで前髪はおでこの所で横一線に切りそろえられていた。フランス人形風といったところか。歯並びが少し気になったが可愛い感じである。白いワンピースも清楚でそそった。
ソファで飲み物を飲みながらトーク。美容には馬油をつけているそうだ。肌がつやっとしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークを20分ばかりして、対面の小生の所に呼び寄せ乳首を舐めてもらった。すると彼女は着衣のままで、小生の珍珍や玉袋を手で刺激して一生懸命。可愛く感じられてDEEPキスをしようとすると、初めての人とはフレンチまでなどと言う。
ベッドに移ってからも2点3点攻めで頑張っていた。最後は、素股で楽しんだ。
今回の総評
この娘の客の評価は、「100%か0%かのどちらか」と娘は語っていた。つまり、気に入った客には尽くすが、合わない感じとなると乗り切れない性分だという。幸い小生は100%組に入ったようで。
こんな強気なのも彼女を6時間くらい独占する太客をもっているからと言えよう。彼女の折れそうに細いウエストは一見の価値あり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切な受付スタッフで女の娘情報を時間をかけて説明してくれた。2人呼んだので交通費が2人ともタダというのは嬉しいね。
このお店の改善してほしいところ
感じのいいドライバーではあったが、ドライバーに料金を払うのはやはり抵抗があるな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告