口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
基本コース6,000円+指名料2,000円-新規割引▲1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度はピンサロに行ってみたくて、どのお店にしようか口コミを利用して決めました。
HPを見てみると可愛い子がずらり。よし、いってみるかと。
まず、フロントでパネルを何枚か見せてもらって、待ち時間も併せて教えてもらいます。
そのパネルの中に事前にHPで見て、いいなと思った子が居まして、待ち時間が30分と言われたんですがもうすっごいタイプな子だったんで、指名。
料金を支払って待機室で彼女を待つこと30分。案内となり、マウスウォッシュと消毒スプレーをしてから席まで案内してくれました。
広くて驚いたんですが、2階と3階まであるんですよ。
この日案内されたのは3階で、シートに案内されて1分から2分くらいで女の子が来てくれました。
お相手の女性
個人的に大好きな戸田恵〇香さんに似ているんです。
可愛いだけでなく気配り上手で、少し天然系?かな?
ぎこちなさもありますが積極的でした。
あとほっそいんですよ、すっごく細い。でも、おっぱいがDカップあって、小さいお尻で、イマドキの子という身体です。
若々しさが弾けてるっていう感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンサロが初めてだったんでかなりドキドキしてたんですけど、あちこちからイヤラシイ音が聞こえてくるんですよ。
今から起こることを想像しただけで、股間が膨らむのがわかりました。

さて、心の準備はまだ、チン〇の準備はばっちりという状態でしたが、JK風ミニスカートと半袖シャツをきた女の子がやってきました。
「こんにちは、Sです♪宜しくお願いします」と挨拶してくれて、近くで見ると小柄で本当に可愛いんです。この子を指名して良かったです。

まずは手を消毒しておしぼりで拭いてくれました。その間も雑談しながらなんですが、そのときに教えてもらった彼女が好きだというアーティストの音楽、今かけながらこれ書いてます、、(笑)
手のフキフキが終わったら「上に乗ってもいいですか?」といって太腿の上に乗っかってきました。
下半身と太腿の微妙な位置で、腰を引き寄せて、「本当に可愛いね」とキスをして、オッパイをモミモミしました。
ドキドキを通り越して、心臓がバクバク状態。
彼女の服をずり上げておっぱいを生でモミモミし、乳首もペロペロ。
しがみつくような感じで「あっ//」とか「んっ//」とか言ってくるのがたまらなく可愛いです。

そのあと、隣に座りなおして、ズボンを脱がせれました。カッチカチの息子もキレイにふいてもらったら、だんだんと顔が息子に近付いてきて、パクッとフェ〇をしてきました。
普通にされるフェ〇されるより、こういうシチュエーションでされるフェ〇の気持ちの良いことといったら…!

初めてだし、もう、たぶんこれフェ〇始まって5分も経ってないって感じでしたが、もうダメでしたね(笑)
そのままフィニッシュは、口でザー〇ンを受け止めてくれました。
結構早めにいったと思ったんですけど、ちょうどいい感じだったかな?思い返せば最初のだっこちゃんで散々キスしたりしてましたもんね。
今回の総評
ピンサロ、すごく良かったです!
料金もすごく安くて良い!
最高に楽しめちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ内容になるかもしれないけれど、女の子が可愛くて料金が安いところだと思います。
あと想像していたよりも店が広くてびっくりしました。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロ楽しいなって(笑)
改善点ありません!
また行きますね!
[!]このページについて報告