口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 29000円+ホテル代が必要
イベント利用で190分27000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて。
お相手の女性
爆乳のオキニ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーでイチャイチャから、お風呂、コスプレからのプレー開始。
今回の総評
前週の金曜に予約していましたが都合でキャンセルとなったので、我慢できずにリベンジで週明け月曜日に再度予約。

いつも会ってる子なので何の不安もなくご対面。って言うか、不安なくじゃなく逆に安心するね(^○^)
自分の場合、ここのところ他の女の子には入りません、この子オンリーで(笑)

長い時間ゆっくりしたいけど、自宅が遠方の方なので終電を気にしながらも、何とか終電も間に合いそうだったので今回は3時間で。

相変わらずキュートで可愛い子です。顔・スタイル・立ち振る舞いが自分のストライクゾーン。
2ヶ月も女性の身体に触ってなかったので、オキニに会った瞬間からテンション上がったし、プレー中は隙あらばずっとおっぱい触ってたかも(笑)

プレー後にはさりげなくちゃんとタオルを畳んだり、エスコートもできる気遣いのある子です。

帰り際、小雨が降っていたのに傘を持ってない自分に対して『車で迎えに来るから私は平気。それより家遠いんだし◯◯駅に着いて雨が降ってたらどうするの?!』と。
本来なら自分が傘買えば良いだけの話だし、小雨だったから平気でしょと思いつつも、今回は彼女が折角ここまでしてくれた気遣いに甘えてみました。

すると最寄りの駅に着いたら何と『普通に雨』。
彼女にマジ感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスと嬢の質。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告