贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-12-11 21:35投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
贅沢なひと時(新宿発・23区/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
コース料金29000円(新規割とお詫び分込み)+指名料1000円+オプション4000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
皆様初めまして、クロマグロと申します。

初投稿ゆえに拙い内容かもしれませんが、何卒ご了承ください。



スレンダー巨乳を求め、某サイトで検索していたところ、気になった嬢がいました。

プロフィール写真を見ると顔がよく見えませんでしたが、写メ日記に書いている内容を見て信頼出来そうだと思い、早速ネット予約をしたところ、
👤「電話予約の方が優先なので、ネット予約した時間は対応してません。」
・・・(;・ω・)

実は以前、別の嬢を予約したのですが、当日になって、
👤「急遽○○嬢が早上がりになりましたので、ご予約の時間には来れません。」
とキャンセルになった事があり、

🐟「この店は運がないから別の店にしよう(´д`|||)」
なんて諦めかけた時、スタッフから○○日なら嬢が出勤出来ると連絡があり、このチャンスを逃さまいと予約をしました。

更に前回のお詫びとしてプラス10分追加いただきました! m(_ _)m

そして当日、冒頭の事を不安に思いつつ、歌舞伎町にあるホテルに入り、
店に連絡した十分後に嬢が到着しました。



・・・と思ったら、何故か扉を開けたら男の人が立ってきました。

どうやら初めての方はスタッフから遊ぶ際の注意事項を聞いた後に料金を払う必要があるので、さっさとお金を払い、扉の後ろにいた嬢とご対面しました。
■お相手の女性
年齢:20代
スタイル:高身長、スレンダー、巨乳
顔:ハーフっぽい、少し化粧有

写真やプロフィールとほぼ変わらない姿ですが、写真だと顔がほぼ見えなかったため、星4とします。
(嬢の希望で写したくないらしい。)
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
【クロマグロ 関西弁風の嬢に隅々まで食べられる。】


~プレイ前~
👗「初めまして、H(仮名)と申します。本日は宜しくお願いします
嬢を部屋の中に案内して近くのソファーに座りました。

👗「私の様な人が来て、ガッカリしたんとちゃう
🐟「まさか、ここまでの美人さんが来るとは思ってなかったから、びっくりしたよ。」
👗「えぇ、ほんま凄く嬉しい

どこか訛りのある喋り方でしたが、どうやら一時期大阪方面で仕事してて、その影響で訛ったみたいです。

そんな他愛もない会話をしている内に、嬢の手が主の膝の上に乗っけてスリスリしてきたり、胸元を見せつけてくるではありませんか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

その仕草にドキドキしていたら、
👗「服、脱がへんの

此方の様子を察したか、ニヤニヤしながら聞かれ、丁寧に一つずつ畳まれながら脱がされます。

そのお返しとして嬢の服を脱がすと、ロケットの様な大きな胸とスラッとした腰回りが丸見えになりました。
嬢曰く、日々身体に気を付けて食事や運動をしているとか。

そして、そのまま嬢の手を繋いだままシャワールームに向かいました。

シャワールームではイソジンうがいをし、体を洗われている最中、
👗「今日はどんな事をしたいん
🐟「Hさんの好きな様に責めてほしいですm(_ _)m」
👗「OK、M男君なんだめっちゃ可愛い~、食べちゃいたい

冒頭で名乗った際に察した方もいるとはますが、わたくしドMのマグロです。
先に断っておきますが、私からの責めは一切無いです。(揉んだり吸ったりすればよかったと後悔(´・ω・`)

先ほどの発言からか、嬢の手つきがいやらしくなり、乳首、アナ○、愚息を入念に弄らました。
🐟「ちょっと待って、このままだと出る
👗「まだ駄目ぇ、続きはベッドやね

この時点で主導権を握られ、タオルで体を拭かれた後は、ベッドで仰向けになり、まな板の上のマグロになった様な姿で嬢に調理されるのを待ってました。

そして嬢が姿を表し、私の上に覆い被さり、プレイが始まります。


~プレイ~
濃厚なNDKが始まり、唇や舌は吸われ、歯茎も隅まで舐められました。

その後は乳首や座骨、玉を舐められますが、
嬢は敢えて何も話さず、妖艶な笑みを浮かべながら此方を見つめ、焦らしてきます。

ようやく愚息に辿り着きますが、そこでも裏筋や亀頭、鈴口をチロチロと舐めされて焦らされます。

こちらがビクビク震えていると、急に咥えてジュボジュボと上下に動かし、ヨダレまみれの愚息は限界に近づき、その様子を見た嬢は、
👗「どうするん、もう出しちゃう

まだ続きがあると言わんばかりの言い方に乗せられ、私は我慢するのを選びました。

嬢に言われるまま四つん這いになり、私の尻に近づき、A舐めをされました。
※オプションなのでご注意!

奥までガッツリ来たと思ったら、✳周辺をゆっくり舐められたりと、
緩急の付け方がとても上手で翻弄されました。

また、同時に愚息をしごいてくるので、私はひたすら喘ぎ声を出しながら身体を震わせ、途中何度もイキそうになるのですが、

👗「まだ出しちゃ駄目
とペースを緩めたり、愚息を指先のみで触ってきたりと寸止めされます。

🐟「お願い、もう本当に限界だから出させて(。>д<)」
👗「分かった、このまま出させようか

再度フィニッシュの仕方を聞かれ、このまま出そうと思ったのですが、
嬢のロケット乳を思いだし、パイズリをお願いしました。

仰向けに戻り、嬢のロケット乳に挟まれると、私の愚息がスッポリと隠れ、マシュマロの如く柔らかい胸に包み込まれました。

更にリズミカル良く上下に動かされ、何度も寸止めされた分もあってか、
ものの数分も経たずに限界を迎えました。

🐟「Hさん、このまま出すよ
👗「ええよ、いっぱい濃いんの出して
🎉大発射!!🎉

出した後も搾り取る様にゆっくり動かされ、声も出ないぐらいに呻きながら悶絶し続けます。((((;゜Д゜)))

ようやく離れたと思いきや、嬢の谷間の様子を見せ付けられ、
👗「いっぱい食べられたね💋」
と不意にキスをされ、ノックアウトしました。(///ω///)

それからはオフの日や趣味についてお互いに話が盛り上がり、
落ち着いたところで此方から2回戦目をお願いしたのですが、
気付けばあと数分になってました!Σ( ̄□ ̄;)

時間的に無理かなと思ってましたが、嬢は何も言わず、直ぐにプレイを初めました。

此方の弱点を知り尽くしたのが、愚息の敏感な部分を重点的に責めつつ乳首を舐められ、直ぐに限界を迎えます。

🐟「また出すよ
嬢は何も言わず、ニッコリと笑みを浮かべながら頷き、ラストスパートをかけ、
🎉2回目の大発射🎉

出した瞬間にアラームが鳴り、私と嬢は驚きの声を上げ、お互いに喜びました。(≧∇≦)


~プレイ後~
その後はシャワーで綺麗に洗い流され、服を着終えた際も忘れ物が無いかを確認されて、最後まで丁寧な対応だなと感動しながらホテルを出ました。

・・・出し尽くした事が原因なのか、途中で何度も転けそうになり、
嬢に支えされてました。(本当に申し訳ない。(・・;)

嬢と別れた後は、店から電話でプレイの感想を簡潔に聞かれたので、
100点満点だと伝え、今回のプレイは終了となります。
■今回の総評
色々とトラブりましたが、当日は贅沢なひと時を過ごせたので、星5です。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
・嬢のプロフィールや写真が実物と同じ
・嬢の丁寧な接客と濃厚なプレイ
■このお店の改善してほしいところ
・全体的に料金が高い。(高ランクの嬢がほとんど、オプション代が重なると更に高くなる。)
・予約状況や上の出勤状況をもう少し管理してほしい。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告