口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
学園系のこちらのお店ですが、コースが痴漢、夜這い、課外授業、恋人と4種類あって、前回遊んだ子は恋人コースで普通なイチャイチャを楽しませてもらったんですが、「つ・ぎ・は、夜這いしようかなぁ~( *´艸`)」と言うと、「あはは♪楽しみにしてますぅ♪」と言われたので、今回は夜這いしに行きました。

ただし、ここって受付型なんで、夜這いコースって言うのが恥ずかしいんですけどw

受付でコスチュームを決めて、先にホテルに入ります。
部屋番号を伝えて夜這いのイメージを最大限に膨らませながら待機(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
黒い髪、ショートカット、低い身長、むっちりした体、しかも大きいおっぱい、これぞ、学園系です。学園系はこうでなくちゃというタイプ。
茶髪のイマドキ女子の制服姿も良いんですけど、やっぱりこういう優等生タイプの子の制服姿は一番美味しそうですなぁ(*´▽`*)
そんな見た目なのに、かなり設定に忠実だったのはびっくり!!
前回は恋人コースだったから普通のイチャイチャだったんですけど、今回の夜這いでそれがわかりました。
メイクがかなり薄くて素顔に近いのも制服にぴったり(*´▽`*)
広末涼子ちゃん(しかも、ビーチボーイズ時代の)に似てます~
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っているとコンコン♪と彼女が来てくれました。
お!来た来た( *´艸`)
ここでドア開けて「◎◎ちゃ~ん♪」と抱き着きたい気持ちはあるんですけど、夜這いしますから、そこはぐっと我慢。
すこーしドアを開けて、一人でそろり…そろり…とシャワーへ行きます。

シャワーから出てくると暗い部屋で、制服姿になった彼女がアイマスクしてベッドに寝ています。
リクエストできる待ちポーズが4つあって、
・仰向け
・うつ伏せ
・横向き
・四つん這い
とあるんですけど、四つん這いはちょっと夜這いとはなんか違うww
てことで、選んだのは横向きです。

手をぐーにして顔の近くに持って行って寝ているような感じが可愛い(*´ω`*)
そこに近づいて肩に手をあてて添い寝して髪の匂いを嗅ぎます。
少しだけぴくっとしていました。

今度は、後ろから抱き着きおっぱいをモミモミ。
「ん…//」まだ寝ている設定は続いているような感じ。

次はスカートをずりあげてパンティを下ろします。
「…っ//」ちょっと気付いて起きた感じ。

次は上の服をずり上げておっぱいを生でモミモミ、乳首をコリコリ。
「あんっ…//」起きた感じ。
でも体制はそのままで、寝ているけどまどろんでいるというような設定を守ってくれています。

次は仰向けにします。
ゴロンと脱力した感じで仰向けになって、上も下もずり上がっておっぱいとアソコが露出しています。
おっぱいを舐めると「んっっ//」と言いながら少し身体をピクリ。
さて、次はクンニです。これはさすがに起きたようで「あぁ!!」と言ってアソコびしょびしょ。

ここでアイマスクを外し、キス。
目を合わせて改めてDKして、ここからは互いに手と口を使って愛撫し合います。
フェラをしてもらったあとは素股になって騎◎位体位でそのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
見た目とは違って設定を守ってくれて、夜這いを楽しめました( *´艸`)
ありがとう~(*´▽`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
楽しいコースが盛りだくさん!
同じ子と色んなシチュで楽しめるトコ( *´艸`)
このお店の改善してほしいところ
甘えん坊コース(客が)を作ってくれたら精一杯甘えますけどw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告