口コミ(体験談)|The King&Queen Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The King&Queen Tokyo
業種高級デリヘル
エリア六本木発・都内全域
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
ゴールド90分35000円+NET指名3000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当の女性がいたので、早めに予約しました。
六本木のラブホテルで90分と伝え、1時間前の確認TEL後にホテルチェックイン。
ほぼ約束の時間通りに女の子は到着しました。
お相手の女性
見た目は20代半ば、写真は無かったので、違いはわからないですが、サイズやコメントと実物に違和感はありませんでした。高級クラブ勤務の女性らしく、礼儀正しくて素敵な女性でした。
プレイ内容
お色気全開での積極プレイは大興奮でした!美しさとエロさが絶妙のバランスで融合した演出にやられてしまいました。
いい女、という言葉がぴったりの女性でした。
今回の総評
綺麗なお姉さん系に会いたい気分でしたので、まさにドンピシャ。大満足の90分間でした。リピート間違いなしの圧巻のサービスです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ高いだけのお店ではなく、ちゃんとしていて安心。いろいろなタイプの女性がいて、その日の気分で選択できる
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告