口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35200円(室料込)
110分入浴料13,200円+サービス料22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんな年齢層の嬢とプレイしますが、若い嬢と遊べて、値段も手頃なこの店は重宝しています。

ここ出勤している嬢の数も多いので、好みのタイプを見つけるのも容易にできますね。
ただ!!
繁盛店なので予約をしておいた方がいいと思います。
あの子指名したかった…っていう人気嬢はやっぱり予約入りまくってますからね。

私も今回、HPでチェックして気になった嬢の予約をして店に行きました。
料金を払って、うがいを済ませて、しばらく待つと呼ばれて、爪のチェックや注意をされ、ようやくカーテンが開いて、嬢との対面となりました。
お相手の女性
ここのお店の殆どの女の子がそうなんですが、この嬢もアイドル系の女の子です。
23歳で小さい目だけど丸くてくりっとしててウルウルした感じがチワワっぽい。

非常に可愛いらしかったですし、そんなルックスの嬢に甘えられるとメロメロになってしまいました。
きっとこれが店じゃなくて腕組んで銀座とか歩いてたら、「あ!あれ欲しい!」なんて言われたら、ブティック入って好きなものかいなさいとか、かっこつけて言ってしまったあとに、20回払いとかしてたはずです。

おっぱいは、掌を重ねると少しこぼれるぐらいのサイズでフィットしました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って可愛く挨拶をしてくれます。
そのあとベッドに座ってしばらく話をして、嬢の肩を抱き寄せ顔を向き合うと、目を閉じてキスを待つ表情。
その仕草にKOされました。

嬢をギュッと抱きしめキスをして、

「好きだよ」

……なんてトンデモなことを口走ってしまいました。

完全に痛いヤツですが、そんなことを言いたくなる雰囲気になったんです。
普通のキスからDKへ、嬢の手を私の股間に持っていくと、シコってくれます。
息子はすぐに勃起して、ベッドに嬢を押し倒して、嬢の体を愛撫しながら、「お風呂いこうか」と言いながら脱衣しました。
可愛いパンティーを脱がせた時、即クンニをしたかったんですが、自重しました。

浴室で和気あいあいという感じで、洗体をしてくれますが、体を密着させてくると嬢も「フン……フン……」と鼻から息を漏らします。
私の背中に回ると、おっぱいを密着させて、ぐるぐるぐると動いておっぱい洗いを披露。
手は後から乳首を刺激してきて、スケベイスの凹の部分に手を入れてきて、アナルや玉や息子を手で愛撫してきます。

さらに、前に回って体をかがめて○ェラ。
暴発寸前ですがなんとかこらえて、混浴へ。
ここでも潜望鏡をやってくれ、もうたまらずフィニッシュしたかったので、私が立ち上がり仁王立ち○ェラで口内発射しました。

そしてベッドインして嬢の体を口と手で丁寧に愛撫しました。
「アアアン、アンアン……」
というハイトーンカラーの可愛い声をあげて、ますます興奮し、クンニはハードにやりました。
ジュルジュルと吸っても吸っても、愛液があふれてきます。
「アァァァ……イキそう……」
というので、手コキで息子に元気をもらってS着のあとバックで○。
こちらが〇くたび「アンアン」と呼応して、思い切り〇きまくって、豪快にザーメンを発射しました。
今回の総評
若い女の子とのプレイはこちらも元気もらえる気がします。
プレイ後私も若返った気がしました。あくまでも、気がしただけですが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
働いている女の子の若さと料金の安さですかね。
このお店の改善してほしいところ
もっと部屋数が増えたらいいのになんて無理なこと以外改善して欲しいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告