口コミ(体験談)|梅田堂山女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田堂山女学院
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース=3000円、3回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田堂山町のせくきゃば、キャバクラ密集街の中にある雑居ビル2階にある。受付といってもお店の外で料金3千円を支払うもの。たった3千円である。店内は広く入口から左右に分かれる。案内されたのはボックスシート。結構広い。脚を伸ばせる。
お相手の女性
三人の孃がお相手してくれた。いずれも若く可愛い。
プレイ内容
一人目
細目。積極的。顔は可愛い。おっぱいは小ぶりだが手のひらサイズ。乳首が弱く乳首攻めにあっ気持ちいいー、を連発。下半身を服の上からだがさわってくれサービスいい。チューがお好きでないようだ。

二人目
美人。肌が吸い付くよう。おっぱい大きめ。乳首をこりこりすると、感じて、あーんアーンと声をあげる。だきごこち抜群の孃。

三人目
可愛い。顔がいやらしい。おっぱいがでかい、チューがお好きなようで二人で吸い付きあった。おっぱいを舐めると気持ちいいを連発。乳首をこりこりすると、あーあーとお気持ちよさそう。下半身もさわってくれサービス満点。
今回の総評
いいところ。久しぶりにせくきゃばに行ったが大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。孃が若い。可愛い。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告