口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分24000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に遊んでいるお店。今回はまだ遊んだことのない子を指名しようと探していたら、比較的最近入った巨乳ちゃんが!行くしかなーい!
お相手の女性
小柄な体に色白もち肌、しかも特大おっぱい!
若いしかわいい話しやすい!プレイ中に見せる笑顔がまた無邪気でかわいい。大当たりだと確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは女の子から軽い挨拶。元気があってヨシ!コミュニケーション力も高かったのか、すらすら会話が続きました。
目の間にいる色白もち肌特大おっぱいに我慢できず会話の最中にビンビン。えっちですね~笑。と言われさらに興奮。ささっと脱がしてお風呂へ。
洗いっこしてる時に玉袋を触られるのも気持ちいい、亀頭の上側を撫でられるのも気持ちいい、腕に当たるおっぱいの感触も気持ちいい、もう全てが気持ちいい・・・!
ベッドに戻り、おっぱいに顔を埋めながらやさしく手コキをしてもらっていると腰の奥からみ上げてくる射精感。やわらかマシュマロおっぱいで挟んでもらって至福の射精。出ている最中もぷるぷる小刻みに動かしてくれてエロかった~!
興奮が冷めず、出した後もまだビンビン。そのまま上にまたがってまずは素股、しばらくイチャイチャしてからにゅぷっと〇。小柄な女の子を下から〇き上げるのにたまらなく興奮してしまいそのまま発射してしまいました(笑)一発目より濃かったかも。
今回の総評
大当たりを引いたな~という感じ!
愛嬌のある笑顔に色白もち肌マシュマロおっぱい、最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告