口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2012年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
イベント料金+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店が4月2日までイベントをしているということを知り、行ってみることに。
一番安い時間帯の料金で17時まで利用できます。
※17時以降は+1000円
30分8000円を狙い打ちのつもりでした

電車で池袋へGO!
車中、マスク越しに美人だと判断したお姉さんの顔を見ながら、「あんな感じの女性にあたるといいな」と淡い期待を抱きつつ向かいました。

お店の場所は看板あるためわかりやすい
2Fへ続く階段を登ると、男性店員氏が迎えいれてくれた。

中に入るなり、壁にある数枚の写真のうち1枚の写真を指先つつ店員氏は第一声

店員氏「この子ならすぐ可能です」
ごえ「じゃあそれで30分」
店員氏「10000円です」
ごえ「……(指名料入れたな)」

どうやら今のやりとりで写真指名成立らしい。
店員氏が話す前に「フリーで」とか「じゃあそれで30分」と言う代わりに「フリーで」と言えば、写真指名はとられなかったかも。

店員氏の善意に任せ、何も言わずに店員氏から愛の手が差し伸べられることを期待してみた。
しかしここは風俗激戦区池袋
善意を期待するなどという甘い考えが通用する場ではなかった…

さらに言えばその写真指名となった女の子の写真を見ると、あまり好みではない。
横には可愛い女の子の写真があった。

どうにでもなれという、多少自暴自棄になった僕は、そのまま待合室へ。
漫画本がたくさんあり、少し機嫌がなおる。
何読もうかなとひと通り眺めているうちに店員氏に呼ばれプレイルームへ
嬢とご対面です
お相手の女性
梅宮アンナ系の顔立ちの程良い肉付きの女の子
プロフ数字とか店頭写真とのギャップに関してはそのまんまです
『限りなくプロフに近い実物』と、とある作家さんの本のタイトルをもじっておきます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入ると独特の臭いの空気を感じた
僕はそのプレイルーム内の空気に性欲が減退してしまいました・・・
入るとすぐ目の前にシャワー室。
脱ぐスペースはほとんどなく、入ったその場で脱ぐかベッドの上で脱ぐかといった感じ。
部屋に入るとすぐに服を脱ぐように促され、僕と嬢は服を脱ぎシャワー室へ。

シャワー室にて体を洗ってもらい、イソジンでうがい
その間特に会話はなし

ベッドの上で僕は仰向けになり、嬢に攻めてもらう。
チュウからの乳首舐め。その後チンコ舐め。
乳首舐めは良かった!
そしてシュボシュボとチンチンを舐めている様子を、僕は鏡越しに見ていた。
しばらくすると「上になる?」と言われたので、僕が攻める。

チュウをしてオッパイ舐めて、下のクリちゃんを触ってみる。
触ってみると少しずつ濡れて声を少しだけだすのだが、ふと嬢の顔を見ると、嬢は天井のほうを目を開けて見ておりボーっとしているだけ。
興ざめをした僕は攻めるのを止め、「僕が下になる」と言い仰向けになる。
そろそろヌキに着手しないと間に合わない感じがしたので・・・

すると嬢は僕の顔の上に跨る形で69体勢になりました

しかし、私は嬢を舐めることができなかった。
一方、嬢は僕のムスコを仕留めようとフェラを開始し、「舐めて」と言わんばかりに嬢の下半身を僕の顔に近づける
僕は何とかしようと思ったが、どうすることもできずギブアップ。

すると嬢は「ローション使う?」と言い、ムスコにローションをつけ、ハンドフィニッシュを試みる

だが、私は上述の69の時点で既に限界値を越えてしまい、申し訳ないがヌクという気持ちになれなかった

ごえ「ゴメン・・もうヌカなくていいから、シャワーへ行こう」
嬢「あと2分あるよ」
ごえ「早くてもいいよ。ローション落とさなくてはいけないし…」
嬢「あと2分待って」

きっとお店の人に時間までキッチリしないといけないと言われているんだろう。

ごえ「わかった。じゃあ時間までオッパイ触らせて」
嬢「いいよ。好きなだけ触って。オッパイ好きなの?」
ごえ「最近はオッパイからクビレへと興味が・・・
いい腰回りしているね!細すぎずかといって太っているわけでもなく」
嬢「くびれ見るのが好きなの?」
ごえ「いや、触るのも好きさ。だからたくさん触ろう」

とヌクことせずになんでもない会話をしながらオッパイとクビレを触り時間をつぶしているところにアラームが鳴る

シャワーへ行きローションを落とす
ベッドの上で着替え、嬢に挨拶をしてそそくさと店を去りました
今回の総評
嬢は決して悪くない。
言えばキチンとサービスをしてくれる嬢であろう。
それに会話が苦手そうな女の子だったけど、話かけるとギコチない笑顔で応えてくれた
また、指名料に関してもとやかく言うつもりはない。
フリーと言うこともできるのに僕があえて言わなかったので・・・

ただ一点、今回はプレイルームに入った時の空気に負けてしまった。すべてはそこから歯車が狂い、トーンダウンのままヌケないで終わってしまったのだと思う
本当は星2つの満足度なのですが、上述のとおり私が個人的に合わなかったというだけの部分もあるため、星3つとさせていただきました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室にマンガ本がたくさんあり充実していた。
写真をざっと見たところ女の子も可愛いと思う子がいました
このお店の改善してほしいところ
狭いのは仕方ないとして、プレイルームの壁紙の張替えと、こもった空気をなんとかしていただけるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告