口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
70分18,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用した店です。
マッサージとデリヘル両方楽しめる店?
知らなかったなぁ…
でも、そういうところは、往々にしてどっちつかずのことあるよな…
口コミみると高評価のが多いなぁ…
とりあえず、試してみようか…
と思ったのが前回。
結果、恐れ入谷の鬼子母神。エステもヘルスも女の子もレベルが高かったです。

同じ嬢を指名したかったんですが、生憎出勤してなくて、HPを見てこれは!という根拠はありませんでしたが、体が小さく可愛いだろうなという女の子を指名。
ラブホに女の子に来てもらい、ここは女の子が来てから時間を決められるんですが、私の時間の都合で70分でお願いしました。
お相手の女性
第一印象は狙いどおりの可愛い女の子。
均整がとれた体型で、女性は巨乳しか認めない、女は貧乳に限るょ、、という意固地な男性以外は受け入れられるかなと。
風俗ずれしていない印象で、それを聞くとこういう仕事は初めてだとか。サービスを一生懸命やってくれ、マッサージは専門店並のものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
70分にしたんで、まずは、お風呂に……ということで、互いに服を脱がせ合いました。
女の子をギュッと抱きしめると、抵抗がなかったので、キスをすると、これも抵抗がなかったのでDKを敢行すると、女の子も舌を入れてきました。

そんなことをしながら、服を脱がせ合し、女の子の可愛い下着を脱がせると、ちょっと恥じらいを見せ、胸を隠そうとしましたが、その手を取ってキスと胸への愛撫をして浴室へ。

浴室ではマッサージをする女性ならではのソフトな手つきで首筋から胸と息子を洗ってくれます。
シャワーで流してもらうと先にベッドに。
あとから女の子がやってきて、マッサージの準備。

うつ伏せのアロママッサージから始まりましたが、小柄な体からどうしたら、こういう力が出るのか不思議なぐらい、しっかりほぐしてくれます。
そして、肩や腰も丁寧にマッサージしてくれ、足をカエルのように広げられ、鼠径部を刺激してきました。

そうなると性感が高まってきて、四つ這いになって、ローションを投入され、アナルと手コキへ。
「気持ちいいですか?」
って耳元で言われて、その息づかいだけでイキそうでした。

「マッサージはもういいよ」
と女の子に言って、こちらに引き寄せDK。
女の子が舌を這わせて、ズズズズズっと下半身までいってフェ○。
単調なストロークだけでなく、舌や手を使ってアクセントを付けてきます。
ジュルジュルジュル、ジュポジュポジュポそれまでの愛撫は懸命さが勝って巧みさはやや劣っていましたが、フェ○はマッサージ同様エクセレント!です。

(あぁ~~~発射してしまう!)と思ったところで、69へ。
アソコを舐めて気を紛らわせようとしましたが、秘所を目の前にきてさらに興奮し、あえなく発射しました。
今回の総評
マッサージが素晴らしく、ヘルスプレイも負けず劣らず素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージ&ヘルスプレイが楽しめる稀有なお店です。
どちらもガチでやってくれます。
このお店の改善してほしいところ
オプションの少ない店なんで、いろいろ追加して欲しいです。コースなんかもそうですね。
[!]このページについて報告