口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分(総額)24000円+ゴールド1,000円+指名料1,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店に行く動機はいろいろありますが、今回はお気に入りの嬢が移籍したので、初めてこちらに行きました。
前日電話をして無事予約ができました。
当日予約の1時間前に確認の電話をすると予定どおりの時間でプレイできるとのこと。
そして、この季節では欠かせない送迎をお願いし、JR鶯谷駅の大泉サウナセンター前でピックアップしてもらい、一路、吉原へ。

店に入ると元気よく店員が出迎えてくれました。予約のことを言ってフロントで料金を払って番号札をもらいます。
ちなみに、この嬢が前に居た店より、料金設定が安くてかつ、新規割りでさらに安くなったのでお得感がありました。
番号を呼ばれて、階段の下にいる嬢と対面しました。
お相手の女性
最初にプレイした時、予想していたよりおっぱいのボリュームがあったことが印象に残っています。
身長がそれほどないので、おっぱいの大きさがサイズより際立つのかなと思いました。
ウエストがくびれていて、しなやかな肉体を自在に扱っての攻めは一度プレイするとやみつきになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「来てくれたんですねぇ!すごく嬉しい~!!」と再会を喜んでくれました。
「この店どう?」というと、スタッフもいい人が多くて働きやすいとのことで、私も安心しました。
前の店はどうこう…という悪口めいたことは言わない嬢なので、移籍した理由などは聞きませんでしたけどね。
この店では1日のお客さんの数を限定して働けるようで、予約を取るのが難しくなるかなと思いました。

さて、甘えたっぽい感じのある女の子ですが、プレイはザ・ソープというサービスをしてくれます。
くぐり椅子でやってくれる体を密着させての洗体、キスから始まり全身をリップしてきて、ふくらはぎや、足指も舐めてくれ、そして下に潜ってアナル舐めとフェ○を入念に。
そのあと一緒に風呂に入って、イチャついて、お風呂プレイの華、潜望鏡もしてくれます。

これでいっては男じゃない!とばかりに足の指に力を入れて踏ん張りました。
そして「も…もう大丈夫…っ」と息も絶え絶え状態で我慢。
それからベッドに移動。

まず、ベッドではキスからリスタート。
おっぱいも愛おしい気持ちで舐めて片方はモミモミ。
こちらの愛おしい気持ちに応えるように喘いでくれます。
さらに、今度は69になります。
嬢の秘所がクパァと開いたまま、目の前に迫ったり、遠のいたり。
そして、がっちりフェ○をしてきて、私も嬢のそこを広げてクンニ。

もう頭と亀頭に血が昇りまくった状態で、S着のあと騎乗位で○○。
小気味よく上下動する嬢の腰つきに、耐えて耐えて耐えたあとのフィニッシュはとても気持ちいいものでした。

散々我慢した末の射精だったのでこのまままったりと時間までボディタッチをしながらトークを…と思ったんですが、賢者モードは10分ほどで、「もう一回したい」と言うと、「私も…」という事で二回戦にチャレンジ。
「イケるかどうかわからないけど」というと「頑張る!」と言ってくれて全身ねっとり舐めてくれてから、フェ〇です。
最初こそ半勃起状態でのフェ〇でしたが、段々硬くなってくる息子。
「もう〇れれそうな硬さになったよ?」ということで、〇〇。
正〇位で最初はゆっくりと動き、〇深くまで〇きさすようにしていましたが、不思議ですね、普通だったらここでいろいろ体位を変えて最終的にイケなくて手コキで、みたいなことになるのに、彼女だとすぐに射精感が…。
「い!いくよ!」といって射精となりました。
量はすごく少なかったですが、、(笑)

最後、帰る時は階段下まで送ってくれました。
「また、来てね」とチュッとしてくれ、もう一回部屋に戻ってプレイしたい気持ちに……
今回の総評
こちらの要求に応えてくれて、非日常的なプレイができて興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりコスパがいい店だと思います。
値段が安い割にはサービスも充実している点もいいですね。
前より安く彼女と遊べるのでラッキーです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告