口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名料1,000円-口コミ割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のある女の子。前日に空きを確認し予約。
当日1時間前に確認連絡。
入室後部屋番号を連絡。
お相手の女性
今回で3度目になる女の子。
とても可愛いルックスと、圧倒的なスタイルの良さ。
セクシーさと可愛らしさ、両方を兼ね備えた素敵な女性です。
HPで見る印象とは違うかもしれません。ただ、良い意味のギャップです。
日記などの写真はセクシーなグラビア系のが多く、スタイルの良さにばかり目がいくと思います。
そうなると「スタイルは良さそうだけど、そこを売りにするって事はルックスはどうなのかな?」と不安になる人も結構多いはず。
ですが、まず会ったときに驚くほどの可愛さに引き込まると思います。

また、お姉さん的なイメージを持たれる方も多いと思いますが、実際は「元気いっぱいの女の子」です。

一度お会いした方は分かると思いますが、笑った時のえくぼは本当にかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3回目になるのですが、相変わらず低姿勢な女の子です。
日記等の画像がセクシー系なのが多いので、それを話題にすると「あれはね、ちょっとね、露出高いよね」と恥ずかしがったり、謙虚な発言したり。
そして、本当に元気いっぱい。最後の枠だったのでそれまでの疲れがあるでしょうが、顔に出すような事もなく、元気に対応してくれます。
そして、本当によく動きます。その動きが本当に可愛いです。見てるだけでも楽しい気分になり癒されます。

そして、しゃべり方が非常に可愛いです。独特の個性がありそういう部分も癒しになります。

何よりシャワーの時が彼女の一番の特徴だと思うのですが、とても丁寧なんです。「洗う」というより「マッサージする」という感じでシャワー後は温泉に入った時のような心地よさがあります。プライベートでエッチな事をする機会はあるかもしれませんが、女性に洗ってもらうというのは風俗ならではだと思います。目の前にスタイルがよくて可愛い女の子が裸の状態でいれば早く触れ合いたいという気持ちになるかも知れませんが、まずはシャワーでじっくり洗ってもらう事を堪能するのがおススメです。

プレイになるとテクニシャンです。基本的なプレイは変わらないのですが、どれも隠し味やひと手間加えてしてくれます。決してお客さんの体に負担がかからないような体制でプレイするのはかなり大変でしょうが、笑顔でしてくれます。テクニシャンなのですが、独特の可愛いしゃべり方は変わりません。
前回のプレイとかもしっかり覚えててくれて、「今日は〇〇してみますか?」と新しいプレイの提案も嬉しいです。
また、時間の管理が素晴らしいです、特に時計を気にする素振りもないのですが、しっかり時間内ですべて完了させてくれます。

プレイが終わり、タイマーまでの数分もマッサージをしてくれました。時間内の全てを何かしらお客さんの為にしてくれる素敵な子です。
今回の総評
先月初めてお会いしたのですが、またすぐに会いたくなる女の子です。
可愛くてスタイル抜群、丁寧で謙虚、更にテクニシャン。そのような女の子と触れ合えるというのは本当に嬉しいです。
人気のある子なので、次はいつお会いできるか分かりませんが、また会えたらどんな感じで遊ぼうか楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に素敵な女の子が多いです。どの子も個性があり優しいので、記憶にしっかり残ります。
エッチな気分の時、癒されたい時、その時の気分に合わせて女の子が選べるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。また利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告