口コミ(体験談)|ソウル姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソウル姫
業種韓国デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2012年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
総額28000円(5000円の割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店にtelし、ママに女の子について相談。それから予約。
ホテルに到着後に、部屋番号をお店にtel。10分ほどで女の子は到着。コースを決めてプレイ開始になります。
お相手の女性
写真未掲載でしたが、"SSS級の新人で、とにかくメチャメチャにきれい + 韓国の女優キム テヒにそっくり"のキャッチにつられて、お店にtelし、ママといろいろとお話。自信ありげな様子と新人とのこともあり、指名するこに決定。指名した結果は・・・・

キム テヒではありませんでしたが、・・・
でも、自分にとってはメッチャタイプの美人でした。期待以上で、始めはこちらが少し緊張したほど、少し打ちとけると、お嬢もリラックスして、笑顔がすっごくカワイイ。心の中でガッツポーズ、やったネーーー、幸せな気分。

でも、もっと感激したのは上手な日本語。ふつうに会話できるし、ちょっと舌足らずところが、逆にすっごくかわいい。今までにナイ新鮮な気分ですっごく楽しい。

それから、くびれバッチリのスレンダーボディーにも感激。
キム テヒは無いけれど、これだったらそれ以上の満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話すっごっく楽しかったし、プレイも、自然な反応で素人系、満足。
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告