口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
生フェラヘルス吐精コース8500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに悪友から聖地西川口へのお誘いが来た!

西川口と言えば西川口流全盛の時に何度か足を踏み入れた以来。ちなみに今回は悪友とは別々のお店に。

彼曰く『2人で2店舗ずつ行けば4店舗分の情報が手に入る!』確かにそうなのだが、そこに自分を巻き込むのはどうかと思うが、そこはまぁギブ&テイクで良いのかなwと思い、前日からいろいろ調べてみると、気になるお店が3つ。そのうち1つがこのお店で、とにかく若い子に弄られながらキスがしたい!当然料金が安い方が良い!ということでこのお店をチョイス。

とりあえずヘルスコースが出来る女性は10時~2人だったので、問い合わせしてみると、会員じゃないと予約ができないということで、9時半にお店着。中々4階への登りはキツイw

そのせいか?同志は誰もおらず。ラッキー!と思ったのも束の間、受付をしている間に電話は鳴るは、店舗型なのでお客様が出てくるは、そうしている間に同志が次々に入室して来て、結局受付が終わったのが45分。あわよくば9時半から30分手コキで遊んで、10時からヘルスコースという目論見はものの見事に敗れ去さることに><

そして3人連れなども来て、結局10時には8人もの同志で待合室が満席。平日の朝なのにすごい盛況ぶり。きっと名医がいるに違いない!

そして同志が次々に呼ばれ、10:10になっても呼ばれず、悶々と時間が過ぎていき、10:13位にようやく呼ばれて、店員さんに説明を受け、廊下でマスクをした女の子と対面!果たして・・
お相手の女性
もう私みたいなキモオジサンには十分です!個人的にはもう少し細い方が好みでしたが、ルックス的には可愛く、雰囲気は写真通りですが、むしろ写真より可愛かったです。Wは58か9表記が妥当かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは他愛の無い挨拶を済ませた後、シャワーへ促されました。彼女が用意してくれたのはうがい薬のセットだけでしたが、ここでシャワーのお湯は出して欲しかったところです。

そしてシャワーから出るとマスクが外れていたのですが、予想より可愛かったので、ホッと一安心。

そして彼女より『それでは診療台の上に座って下さい♪』と言われたので座ると、問診からスタート。次に聴診器で心臓の音を聞かれ『少し鼓動が早いかも』と言われたので『興奮してるかもw』とオヤジトークで応戦!笑ってくれたのでスルーされなくて良かったです><

次に血圧まで測り始めたのですが、これは正直要らなかったですwそしてここに寝転んで下さいと指摘されたのが彼女の太もも!気づいてみたら、膝枕じゃなくて太ももまくらですね。綿棒による耳かきが始まったのですが、太ももの感触がとっても素敵でした♪

そしていよいよ仰向けになりプレイスタート!

いきなり乳首攻撃なのですが、指先だけでチョロチョロクリュクリュやるタイプで自分の好きなタイプです><思わずビクンッ!と反応してしまい、声も『アッ・・』と漏れてしまいます^^;すると彼女が「すごい感じてる!」右と左どっちが感じるんですか?と言って、両乳首責めをして来ました><

これにはたまらず反応してしまい、エビぞりになってしまいました^^;そしてすかさず乳首舐めに入るのですが、この乳首舐めも乳首の先を舌でゆっくり舐めるスロータイプで最近気に入っている舐められ方で、とても気持ち良かったです。

もうこの時点で当然全開なのですが、ここで彼女が生フェラを開始します。
このフェラは口はあまり動かさず、口の中にオチ〇チンを咥えこみ、咥えながら舌で裏筋や亀頭・尿道を愛撫するタイプで、個人的にはすごく良かったです(この舐め方だとイケないので我慢する必要が無く、気持ち良さを味わえる為)

そしてまた乳首責めが始まるのですが、気持ち良いには気持ち良いものの、強弱も何もなく、また密着も全然なく、キスも乳揉みもまるで出来る気配が有りません;;

まぁ乳揉みは興味なかったのですが、キスはしたかったので、彼女に『キスしてもらって良い?』と聞くと「うんっ」と言ってキス開始!

残念なことにディープキスでは有りませんでしたが、彼女みたいに少しだけ大きくて綺麗な唇は久しぶりだったので、気持ち良いキスでした。

そしてそろそろ時間かなぁ?と思って時間を聞くと、残り5分との事で「我慢出来る?」と聞かれたので、「絶対に無理です!w」と答え、少しだけ乳首責めに移行してもらい、残り3分位でいよいよフィニッシュに向けてスパート!

フェラか手コキか選べたのですが、乳首+手コキをチョイス。乳首舐めではなく弄りでとどまったのは残念でしたが、当然我慢出来る訳がなく、45秒位で大量放出してしまいました><

そして次回は早めに来ることなく予約したいなぁと思い、帰るときに「予約はどうやったら出来るのですか?」と店員さんに尋ねると「会員カードがあれば出来ますよ!」との事でしたが、「貰っていないんですけど・・」と伝えた後発行してもらえました。
今回の総評
プレイ内容自体は、やっぱり「○○のKさん」の方が断然上でした。密着度も低く、テクニックも乳首舐められマスターの自分にとってはまずまず良かったのですが、他の人だとちょっと物足りないかも知れません。

しかしこの料金でこんな若い子とキスも出来て、生フェラも有って、今回は有りませんでしたが、生乳も揉めて、しかも室料込みなので、かなりリーズナブルだと思いました!チラッと何名か女の子を見れましたが、カワイイ子が多そうです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなりリーズナブル。プレイルームも思ったより広く、下手なレンタルルームよりも綺麗ですし、隣の部屋の声が丸聞こえ・・なんてことも有りませんでした。※ただ診療台に敷いて有ったバスタオルはかなり年季の入っていたのが気になりましたがw
このお店の改善してほしいところ
一応受付時「口コミ情報局を見たのですが!」と言ったのですが、Cコースは割引き出来ないんですよ・・で終わってしまいました><

6000円割引きクーポンみたいなのは配るのでは無かったのでしょうか?

あと忙しいのは分かりますが、少しだけ上から目線口調も少し気になりました(これは自分に対してではなく、他のお客様に対してです)。
[!]このページについて報告