口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 6,000円 - 局割 2,000円 + 指名料 2,000円 = 6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を更に発展させるためには、店舗経営者から「情報局に広告宣伝を出すと集客力が増す。」と考えて貰う必要があります。が、

「情報局を見て遊びに来ました~」

などと店頭で叫んだらアホかと思われます。

一番良い方法は、局割実施店を選んで遊びに行き、局割を利用して遊ぶこと。そうすれば情報局の宣伝にもなるし安く遊べる。まさに一石二鳥の理想的な遊び方になります♪

と、いうわけで、遊びたくもないのに赴いたのが、こちらの『ベティ』です。ここまで献身的に情報局に尽くしているのですから、少しはポイントをオマケして欲しいものです!



まずはHPで出勤姫のスリーサイズを確認して細長い娘の名前を暗記。それからケータイに『局割』の画面を出した状態で店に突入してボウイさんに見せる。

犬「この店は、ここでしょうか?」

人「御来店ありがとうございます。フリーでしたら四千円、指名ならば六千円です。」

そこでパネルを拝見して、暗記しておいた娘の写真を探すのですが、このパネルが酷い。女の子の名前をローマ字表記してるから探し難いんですよ!漢字で書いてよ~!!

ようやく目指す姫様の写真を発見したらば、〇い顔をしています。やたらとエ〇が張ってるし、いかにも無愛想なムスッとした表情。三白眼で虚空を睨みつけている…

私は可愛いロリ系よりも気の強そうな美人顔を好むのですが、それでもこの写真の娘と遊びたいとは思いません。この写真を見て彼女を指名する客は、まず、いないでしょう!

が、美形のグラマーよりもBSな骸〇、若いグラマーよりもBBAの骸〇。これが私の好みですから、初志貫徹で彼女を指名。

人「30分待ちですね。外出されますか?」

どうやらフリー客の御相手中みたいです…

犬「いや、中で待たせてください。」

通された待合室は、純白の壁に囲われた殺風景な空間。長椅子は詰めれば8人は座れるでしょうか?小さな丸いテーブルが二つ。その上には灰皿、爪切り、ミンティア。そしてティッシュペーパーも用意されていますので、その気になればオナニーもできます♪

ありがたいのは、待合室にトイレがある!
店員さんにわざわざ声を掛けなくても勝手に用を足せる。これは便利です♪

試しに入ってみれば洗面台に口腔洗浄液が置いてあるので、使わせていただきました。

時間通りに御案内。手を消毒して明るく広いフラットシートに通されます。禁止事項が掲示してありますので熟読します。他の店では余り見掛けない事項として、サービス中に腰を動かすな!てのがあります。

これは難しくないですか !?
気持ち良かったら腰は勝手に動くものです !?
お相手の女性
姫「いらっしゃいませ~!パネルで選んでくださったんですか?ありがとうございます!凄く嬉しい♪」

物凄い勢いで飛び込んで来た姫様、当方に抱き付き、そのまま押し倒します。

でもってキス。奥歯がぶつかる激しさで!
ビックリして逃げ出しましたよ !!
で、姫様の御尊顔を拝して更にビックリ♪

物凄い美人です。目元は涼やか、鼻筋はスッと通って、顎は滑らかに尖りエ〇なんか張ってません。でもって首が細~い!

お体は、みんな大好きチッパイ美乳。肩幅小さくウエストくびれ、お肌はスベッスベ♪

早い話が

★☆☆☆☆……全然別人じゃん!(T0T)

違~~~う (゜o゜(☆○=(-_- )゙
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「写真で選んで貰ったの初めてなんです!もう完璧にフリー要因で……嬉しい~!! 」

犬「うそ!指名されたこと無いの !? 」

姫「先週、ようやく一人だけ本指名してくださった方がいらして、その一回キリです。」

犬「ここは、長いの?」

姫「いえ、二週間です。」

と、いうことは…

フリーで出逢って、一週間で裏を返した客がいたって事ですよね !?

その客もスキですね~!
お盛んですね~!!
スケベですね~♪

しかし気持ちはわかります。ピンサロで、このレベルの美貌はチョッと記憶に無い。しかもキスが凄いんです♪

彼女と話したのは上記の会話だけ。もう少しトークで距離を縮めたい当方の気持ちを完璧に無視して、姫様は当方の唇を貪ります。

ムッチュ~!ベロンベロン!ガチッ!チュパッ!レロレロレロ!ガチッ!チュパチュパ!

ご注目いただきたいのは時々出てくるガチッって音。奥歯と奥歯がぶつかるんです!

しかも、キスが終わらない。
待てど暮らせど終わらない。

いつしか当方の体を抱き締めていた姫様の手は、乳首をコリコリしてきます。思わず呻いた敏感な犬。したらばようやく唇を離してくださいます。

姫「乳首、感じるんですか?」

犬「うん、大好き!」

涼やかな瞳をキラリと輝かせ、姫様は当方のシャツをまくり上げます。が、ポロシャツのボタンは留めたまま…頭が引っ掛かって脱げないワケです。視界は喪われ、両腕も完璧に動きを封じられた状態で、私は金色のフラットシートに押し倒され、情け容赦ない乳首舐めの拷問を受けるハメに陥ります。

少し前に地元の箱ヘルのM性感コースで、アイマスクと手枷足枷を装着して攻め倒されるという地獄の体験をしたのですが、まさかピンサロで同じ目に遭うとは…!?

姫「お客さん、少しは私の体も触って……
キャア~ッハッハッハッ♪
何をふざけてんですか~!? 」

犬「脱げないの!動けないの!助けて~!! 」

事態の深刻さに気付いた姫様、大急ぎでシャツを元に戻してくれます。二人で大爆笑しながら自らシャツを脱いだらプレイ再開。

姫「ちっとも触ってくれないから嫌われちゃったのかと思いましたよ~!真面目にやってください♪」

言いつつ姫様は膝の上。今度は当方が姫様のビキニを脱がしてチッパイ美乳をペロペロ。

うん、あん、はふん!艶かしい吐息を溢しつつ、姫様の唇は当方の耳。股間に手を差し入れたらば、ビキニショーツの表面に滲み出るほど大量のゼリーが仕込んであります。

これには本当に頭に来ます!

いや、姫様ではなくて、乱暴な客に対して。

お前らクズどもが乱暴な指入れをするから、姫様方はゼリーを仕込まにゃならないワケ!

他人の痛みがわからない輩は、風俗店を利用しないでください !!



ひとしきり綺麗なお肌の感触を楽しませていただいたら、ヘタな攻めは止めにして、再び姫様に身を委ねます。

ズボンとパンツを足首まで下げて、倅を清めていただき、まずは玉。次は鼠径部。そして裏筋。亀の頭はソフトクリーム舐め。入店して二週間の新人さんとは思えない丁寧かつ絶妙な力加減。倅は涙を流して喜びます。カウパーの多い体質なんですね。

そして丸飲み。カポ・カポ・カポ・ドピュ♪

もちろん、口頭で事前通告してから発射するワケですが、不意を突かれた姫様は焦ってます。余りにも早い事前通告を、ギャグだと思ったみたいです。

先に汚液を出すよう勧めるも、完璧な客優先処理を遂行し、ようやく口腔内を空にした姫様、間髪入れずに抱き付いて来ます。

「こんなに速く逝ってくれるなんて嬉しい!それだけあたしに感じてくれたんでしょ !?」

なんと答えて良いのやら…?………が、

答える必要はありませんでした。当方の口は再び姫様の唇に塞がれてしまいましたので…

フラワーコールでようやくキスを切り上げた姫様、名刺を書きに退出します。慌てて脱ぎ散らかした服を整え、麦茶を飲み干し、改めて店内の様子を観察します。

本当に明るいですね。しかしミラーボールが安物で、壁に映し出される光の紋様は単調です。タケゾーさん!最新鋭の機種を売ってあげてください。できればローンで♪

プレイ室の出口まで送ってくれた姫様からダメ押しのキスを貰いながら心に誓います。

(1週間以内に裏を返してやる♪)
今回の総評
トータルで25分はキスしてたと思います。

被ボさん、まさおさん、は言うに及ばず、あらびさんでも不発に終わるかもしれません。キスに時間を取られてフェラチオタイムが足りなくて…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
局割実施店。
明るい。
このお店の改善してほしいところ
パネルが酷い。
本当に酷い!
酷すぎる !!

あと、遊ぶ時は真面目にやらないと叱られますので、御用心!

真面目に…?
ピンサロで !?
この口コミへの応援コメント(59件中、最新3件)
[!]このページについて報告