口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分80,000円-新人割10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で新人ちゃんを予約。
この子がすごいスタイルなんで「現在の空き枠が〇時と△時からの2枠となっておりまして…」と昼から夕方にかけての枠しか空いていませんでした。
では、遅い方をと予約を。
店までは送迎者をお願いして、一路女帝へいざいざ。
神殿というのかな、そういう雰囲気の建物で、店の前でおろしてもらって入店。
待合室でドリンクとおしぼりを貰って写真で確認をしてからお支払い。
そのあとトイレに行って時間ぴったりに案内となりました。
お相手の女性
だってね、だってHカップですよ?
それなのにウエストサイズ55㎝ですからね?
そりゃ予約埋まるよなぁという。
背も小さいし、顔だし写真を見る限り芸能人ばりに可愛いし、似ている芸能人に「綾瀬はるか」と書かれているし。
しかも、対面して、写真以上のレベルの子だったから、逆に対面即勃起しなかったほどです、、(笑)。
MPは素人でしたが、それが却って恋人感を増幅させててよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めましてKです!宜しくお願いいたします!」
元気がある挨拶をしてくれた彼女、結構胸がざっくりあいた服なんですけど、谷間がすごいです。
そこに早く顔を、いや、息子ともども埋もれたい!と思いました。
椅子に座って会話からですが、まだ現役大学生とかで、勉強が楽しいということでした。
こんな同級生が居たら、私の学生時代も楽しかったんだろうなぁと思います。
そのあとKちゃんのほうから、
「失礼しますね」
そういって服を脱がせてきます。
キスをしながら服を脱がされ、即尺をされますが、気持ちいいことこの上ない。
「あぁKちゃん、気持ちいい」
そういって頭をなでなでするとニコっと目だけで笑ってくれました。
そのままベッドに移動して、今度はKちゃんのアソコを即クンニ、、、の前に、やっぱりおっぱいからです。
服を着ててもすごかったけど、生で見たらまぁすごい。
Hカップでモミモミというか掴んで手のひら全体を使って揉むみたいな感じで、円を描くようにしてぐるぐる揉むことも可能。
Hカップですが乳輪が下品にデカいわけじゃなくて、綺麗な乳輪で、ピンク色の乳首。
それを舐めると「あんっ//」といって乳首を固くしています。
そのあと足を開いて花びらを左右の手で開き、クパァ状態にしてナメナメ。
キレイなオメ〇をしていて、濡れ方もすごいし、無味無臭。
互いに準備が出来たところで〇〇で〇〇します。
直接感じるKちゃんの〇〇はすごいです。
うにょうにょ動いて〇め付けてくるし、ピ○○ンしたときに一番〇を〇くと、きゅっと〇めつけてくるのもたまりません。
「もう出るよKちゃん…」
「いって//たくさんいって//Kの〇〇にたくさん〇してぇ//」
はい、たくさん出しました。
そのあとは風呂からのMPでしたが、MPはまだまだ素人感があって、教科書通りになぞってしましたって感じですが、このおっぱいがあるんで、なにをされても気持ちいいです。
Mでパイズリもしてもらったんですが、亀頭が隠れていました、、。
ローションを流してもらったらベッドに戻って、スローな感じで愛撫し合います。
でもここでもおっぱいで〇さんでもらってパイズリしてもらいましたが、亀頭も舐めてくるから超気持ちよかったです。
今度は69で舐め合ったあと、まずは正〇位。
そこからの騎〇位がすごくって、Kちゃんが上下にバウンドするのに合わせておっぱいも上下にバウンドしてて、それを下から揉んでたまに頭をあげて乳首を舐めて。
AV顔負けの〇〇〇でそのまま〇〇で射精して終了でした。
今回の総評
終始Hカップの迫力に圧倒された感じのプレイでした。
MPの未熟さはありますが、それが却って新鮮で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一体どこから見つけてくるんだこんな子を…。
このお店の改善してほしいところ
120分以外のプレイ時間も欲しいです。
[!]このページについて報告