口コミ(体験談)|倶楽部愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部愛
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
某人妻サイト特設コース110分21,000円 指名料込み・鶯谷交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【今年最後の鶯谷☆口コミバージンのお店で8回イカセ!!】
年末になってとんでもない事実が明らかになりました!!

あの「いよ子さん」が今月YouTuberとしてデビューし次々と新作動画をアップしていますなにがあった>いよ子さん

#[いよ子チャンネル]で検索すると出てきます


今週はそんな松山の仕事はなく、以前にご紹介した築地場外市場の某店で働く昔の知り合いのところでお歳暮を送る手続きをしてきました。海苔などの海産物を買えるお店はアメ横にもありますが、築地はお値段が張るものの質がいいので贈答品としては築地の方がいいんですよね。

「nognogさん(風俗店で)働いてないの? そろそろ働きたいとか思ってないの?」と笑いながら声をかけてくれました。今のところ働く気はありませんが例のオーナーとは忘年会(という名のサシでの飲み会)で会うつもりです。

築地からですと日比谷線に乗って入谷で降りれば鶯谷は近くです。年内最後の鶯谷で遊んでみましょう。


鶯谷ではいつも「鶯谷御三家」から選んでいます。この3店はプレイ内容や女の子の質が安定しており、何が出てきてもおかしくない鶯谷では安心して遊べるお店です。とはいえ同じ店ばかりご紹介するのも面白くないでしょうから新規開拓してみます。

10月下旬に遊ぶ際に御三家以外の候補店と女の子をピックアップしており、今回はピックアップしていた中から出勤のあった「倶楽部愛」にします。

「倶楽部愛」はこれまで情報局の口コミがゼロですのでざっと紹介しますと店年齢30代~50代の女の子が在籍しており、鶯谷ならではの濃厚プレイが楽しめる老舗です。調べてみると女の子の出勤は常識の範囲内で問題なし、匿名掲示板を当たっても別人が来ると言ったことはないようですが、御三家に比べれば明らかに写真の修正が見て取れ、本物は写真よりかなりお姉さんといったケースもあるようです。

ということで女の子をしっかり選んでおきました。


初めての店なので予約受付が何日前からか分からず電話してみましょう。しわがれた声のおじさんが出てきました。ママが出てくるケースが多いので少々面食らいましたが「ホームページに出勤が出ていれば予約OK」とのことで第一希望の子の予約を受けてもらえました。

当日は真冬のような寒さでこの冬初めてカイロを使いました。1時間前に確認電話が欲しいとのことで電話。某サイトに載っている110分21,000円のコースにします。たぶんこれが最安だと思います。コスプレやローターは無料のようですから合わせてお願いしておきます。

今年は「人妻セクシーランジェリー年間」にしていますのでセクシーランジェリーが希望でしたが「用意していない」とのこと。残念なのでセーラー服をお願いしました。昨年展開した「人妻セーラー服年間」の復活ですね。

ホテルに入り部屋の暖房を付けて部屋番号を知らせると10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
店年齢は30代前半、実年齢は干支で1回り上でしょうか。鶯谷のクラシックなお店なので+10以上の年齢差は当たり前で、ある程度は見込んでいましたが・・・それよりやや上でした。

若い頃はアヤパンこと加藤綾子さんのイメージだったのでしょうね。身長は標準よりやや低め、スレンダー体型でバストは小さめと私好みです。かなりの話し好きでこのお店のことも大体分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股2回戦です】
まずは簡単に挨拶。「寒いので先にお風呂のお湯を入れますね」とお湯を入れてくれます。

お湯がたまるまで会話です。中学生の娘さんがいるそうで、ご主人が休みの日は近所のスーパーで、出勤日は鶯谷で働いているそうです。西川口が近いそうですが「娘の友達のお父さんとかがお客に来たら怖い」とのことで鶯谷で働いているそうです。ご主人がフェラ好きのため夜の営みはフェラのみで満たされないそうで「この仕事は楽しいですよ」と笑っていました。

店長からは入店時に「若く見えるんだから30代前半でいこう」と言われたそうです。「リアルの年齢でいい」と言ったそうですが「それだと実年齢50代に見られるよ」と押し切られ今の店年齢になったとのこと。

お湯がたまりましたので浴室へ。洗ってもらい一緒に入浴します。スキンシップが好きなのか肌を密着させてきます。ゆっくり両手で乳首を包み込んで愛撫すると「気持ちいい」と反応してくれました。


お風呂から上がってコスプレのセーラー服を着てもらいます。さすがに40代になるとセーラー服は厳しいかなぁ・・・これが娘さんだったらヤバいですね

キスからスタート。遠慮会釈なくパンティをはかせたままローターをクリに固定します。パンティの伸縮性でぴったりの位置にローターを固定できますから両手を使って攻めることができます。最初はローターのパワーを半分くらいに落としており「え、こんなの初めて」と余裕がありましたが少し強くすると明らかに反応が変わってきます。「いい、これいい」と足をばたつかせてきました。それでもローターはクリに固定されたままで攻め続けてくれます。セーラー服をはだけさせて乳首を舌で転がすと「イクーーーっ」と大きな声を上げて昇天してくれました。

女の子は何度もイクことができますのでそこで止めずに胸を愛撫すると「イキそう イキそう」と体を震わせてきます。ぎゅっと抱きしめると安心したのか2回目の昇天です。

ローターのスイッチを止めるとパンティはじっとり濡れています。「うまいよ すごい気持ちいい」とお褒めの言葉をもらいます110分と長いので今度は指でクリを愛撫。キスしながら愛撫を続けると「ダメ~ またイク」と3回目の昇天。これで攻守交代にしようかと思ったら「もっとイカせて~」とおねだりしてきます。

入り口を指で愛撫すると「それいい それいい~」と絶叫して4回目の昇天です。トロンとした目で抱きつきながら「なんでそんなに上手なの?」と話しかけてキスをしてきます。完勝ですね♪


交替してフェラを受けたら正常位素股でスタートです。十分火が付いているので少し動いただけで「イク~」と5回目の昇天。「こんなの初めて また気持ちよくなっちゃう」とぎゅっと抱きつき6回目の昇天を感じながらフィニッシュしました。


「ダメ いっぱい出したら2回戦目ができなくなる」と早くも2回戦目のおねだりです。とはいえ後始末をしてもらい少しは休憩したいと思います。

が・・・会話もそこそこにおねだりしてきます。まだ回復してないもののバストを愛撫すると感じてきたようです。「ぎゅっと強く掴まれて痛いお客さんが多いけど全然痛くなくて気持ちいい」とすっかりお気に入りの様子。

「早くしたい」と2回戦目は女の子が自分から騎乗位素股で攻めてきます。腰を動かして7回目の昇天。どこまでイクんでしょうね・・・と思っていたら圧倒されるほどの動きを見せてくれます。「一緒にいこうね」と8回目の昇天を見届けてフィニッシュとなりました。

さすがにクタクタです


後始末をしてもらうとようやく10分前のコールが。終了のゴングですね。お風呂に入って暖まってからホテルを出ましょう。

とにかく熟女パワーに圧倒されました。8回vs2回。女の人って底なしですね。
今回の総評
すいません。こっちから攻めまくったと思いつつも口コミを書いていたら実は女の子の底なしの性欲に攻められていたのではないかと思うようになってきました

鶯谷のクラシックなお店でしたので予想の範囲内でしたが実年齢よりそれなり高い女の子でした。とはいえ好きでやっているみたいで自分も楽しもうという姿勢で好感が持てました。「何度もイクことができて満足」と言ってくれたので良かったと思っています。

御三家よりも1,000~2,000円前後お値段が安めになっています。この値段差と女の子の年齢差をどう評価するかでしょうね。私は御三家を取るでしょうか。☆4.1です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
御三家よりも1,000~2,000円前後お値段が安めになっています。しかもコスプレやローターなどは頼めば無料なので有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真は大きく修正されている場合があります。ある程度ストライクゾーンの広い人や女の子の写真を見抜ける人向きのお店かと思います。
[!]このページについて報告