口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝晩の冷え込みが辛くなってきたが、こちらの店はその点、とても頼もしいい。池袋駅東口を出てすぐのビルが受付だし、近隣にホテルも充実しているので、寒さを感じるまでもなく全て完結出来る。
いつもの気さくな従業員と軽い談笑を交えながら、無料の写真見学をさせてもらい、イイ女ばかりで迷いながら、今日の気分で女性を決めた。それが出来るのも、この店を利用してしまう要因でもある。
いつものリクエストシートにイソジン等を貰い、近くのラブホへ移動。リクエストシートに記入しながら、女性の到着を待つ。思っていたよりも早めに到着したみたいなので、ささっと、シャワーへ。
お相手の女性
スタイル抜群で、ボブヘアが似合う美形な顔立ちは、誰しも虜になるのではと思わせる女性だ。現に自分が虜になってる(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出て、ベッドに目をやると、リクエスト通りにアイマスクをしてМ字開脚している。恥ずかしいのか、俯き加減の感じがさらにプレイへの期待を増幅する。そっと近づき、先ずは無料オプションのペンライトでじっくりマ〇コ鑑賞。薄っすらとした茂みの奥は、羞恥からか、すでに糸を引いて濡れ濡れ。何とも言えない甘い香りを放っている。そっと、指を忍ばせると、ビクンと仰け反り、可愛い喘ぎ声を上げてきた。そのまま、クチュクチュさせながら、唇を重ね、ディープキスで濃厚に舌を絡め合い、形良くそそられるおっぱいを舐るように堪能。しかも、マ〇コからは、淫靡な汁が溢れるわ、溢れるわで、ここで、腰をガクガクさせながら、潮を吹いて果ててしまった。
完全にトロトロ状態の女性と攻守交代で、今度は自分が仰向けになり、全身リップを受け、気持ち良くなってきたところで、すでにギンギンの愚息を濃厚フェラ。これがまた相当に気持ち良いのだ。口技というか、舌技というか、うっかりすると、この時点で発射しかねないほどであった。
何とか耐え抜き、騎乗位素股を頼み、抜群のスタイルで、敏感体質の奥さんが自分の上で、欲望のままに腰を振ってる。堪らん。すぐに我慢の限界、大量発射となってしまった。
今回の総評
これぞ上玉。かなりの人気奥さんだと受付で聞いたが、まさしくその通りだと納得した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好立地に高レベル人妻が多いので、ふらっと立ち寄っても当たりに入れるし、人気妻は早めの予約もできるので、とにかく良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告