口コミ(体験談)|密の園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名密の園
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分27000円コース -5000円引きキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近場に新しいお店が出来たので遊んでみました。
受付は電話のみらしいです。
お相手の女性
あまりのスタイルの良さに驚きました。モデル体型と言うのでしょうか。
長い手足にくびれのある腰、かといって太すぎず細すぎずの肉付き。
男の理想が目の前にある。そんな感じです。
性格も「きっと周囲に慕われているんだろうな」と思わせるような人柄。
ちなみにプレイ中は積極的です。いいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルいいですね~と話しかけたら「ありがとうございます♪」と素直に喜んでくれて私も嬉しくなります。
こうした些細な会話を楽しめるのはいいですね。純粋に楽しいです。
話すのが楽しくてシャワー中も雑談で盛り上がってました。
もちろん触るとこは触らせていただきながらですが(笑)
肌に触れた時の反応も良く、エロさも十分ありましたがまだイチャイチャしている段階といった空気でした。
ベッドに戻り本格的にプレイに以降するとイチャイチャといった表現では済みません。
がっしりと絡み合うという表現が最適でしょう。それくらい積極的です。
背中に腕を回し口の中深くまで差し込まれる舌。顔の角度を変えては絡ませる。腕の抱き着きも強くなる。
欲求不満な人妻が自分を求めてきている。そんな妄想をしてしまい大興奮。
固くなったものを見て、がっしりと手で掴んで刺激してきます。
そのまま快楽に身を委ねていると、口や胸とどんどん刺激の種類が増えていき、
最後はそのまま口で搾り取られました。精を搾り取りにきている積極性。最高に良かったです。
今回の総評
積極的でとても良かった!満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告