口コミ(体験談)|ハイ・チュッ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイ・チュッ
業種ソープランド
エリア姉ヶ崎
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
90分コース33000円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日もオキニのぴっちぴち嬢を指名ですー!
いつも人気でだいたい2日前くらいには予約が埋まっちゃうので、今回も前もって予約しときましたっ!
さくっと受付をすませて、再会ー。
お相手の女性
これ以上ないってくらい自分のタイプどストライクですね!
軽く焼けた小麦色の肌がまためちゃくちゃセクシー。
150あるかないかくらいのちっこい背にボインなおっぱい。
ぴっちぴちの小柄巨乳って最高ですよね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなりのチュー&ハグでまずは再会の挨拶!
これが何回やっても、たまんないんですよー。
言っちゃったらただのお金の関係ですけど、これがあるから本当の彼女みたいに感じます。
ぎゅーっとしてムードが高まったところでシャワー。
今回もいつも通り、マットをリクエストです。
この子のマット、本当最高!!
結構いろんな子で今までマット試してみたけど、大袈裟じゃなくこの子のマットは別格です。
なんて言うんだろう、とにかくスムーズ。
かくかくっていう違和感ある動作もないですし、あおむけでもうつ伏せでも本当スムーズに全身を刺激してくれます!
本人もマットが得意っていうだけあって、さすがの一言ですね。
しばらーく、マットの気持ちよさを楽しんだあとはパイパンオメコをしっかり潤わせてあげます。
感度がいいので、あっというまにびちょびちょ。
さくっと指と舌で刺激をしたあとは、〇です!
いつもお決まりのだいしゅきホールドをかましてもらいつつ、正常位で濃いめのDKをしながら今日も天国へと飛び立てましたー。
今回の総評
いつもここでこの子と遊んだあとの帰り道は本当気分がいいです。(笑)
ストレスも精子も思いっきり発散できましたー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいること、それに尽きますね。(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないですー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告