口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分40000円指名込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふと良き口コミを多く見るこちらのお店に行きたくなり最近入店してきた新人さん目当てに登楼です。

この後色々書きますが当日昼頃に予約の電話。
受話器取った後にスタッフさん同士の会話なのか「ちょっと待ってて」と聞こえてきて第一印象は最〇。
受話器取ってからそういうのは止めましょう。
応対もバタバタしてる感を出され、あ〜…うん。って感じでした。

まぁともあれ希望の女の子を予約出来てお土産などを買って東京へトンボ帰りします。
実は昔からめっちゃ気になっていた子(こことは別の店)が偶然急遽出勤になっていて予約取れそうだったんですがこっちにしてしまいました。
結論から言えばそこからが全ての間違いの始まりだったのではないかなぁと思ってます。

確認電話もこなし10分前には到着。
初めてなのでオーダーシートの説明をされますが他の客居るのに勘弁してくれ…。
ついでにこの後書きますがオーダーシート機能してないんじゃと思ってしまいます。
定刻通りのご案内です。
お相手の女性
最近入ってきたばかりの爆乳嬢
〇カップらしいが…うーん?
パネマジはだいぶあり。体型はそこまで変わってない雰囲気ですが…。
まぁ僕は許容範囲かな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【マジで最〇】
【自分史上最も有り得ないとなった嬢】

はい!皆さんこんにちは︎💪('ω'💪)
空挺部隊です。
現在、海外出張していますが連休だったのですっきりしようと思い立ち自腹で帰国してお風呂に入りにきました。

※ピーンポーンパーンポーン(お知らせの合図)
まず予めご覧頂いている皆様にはこの先、空挺部隊の本音(口には出てない心の想い)が見受けられる事・それがかなり〇い言葉遣いになるかもなのでご了承くださいますようお願い致しますm(__)m
それくらい最〇な体験でした。

まず結論からいきます。
【風活史上最〇】でした。
こちらのお店、私は初めての利用です。
利用された方は分かると思いますが待合室でオーダーシート(周りに客が居ると辱めの説明)を受け記入する仕様です。

私のオーダーシートはこれ↓
・即 ・3回戦(130分だったので)
・ノーヘル ・B→M→B

以上、何一つ叶わず130分終了です。
なんなら「シャワーすら」浴びてません。
嘘のようなほんとの話です。
大事な事なのでもう一度言います。
ソープで「シャワーすら」浴びる必要なく130分終了です。

このお店の教育どうなってんですかね???
ってスタッフさんに怒りたくなるくらいなレベルでしたがどう考えてもお店の教育というより女の子当人の問題。
投稿してない以外にもかなり色々なお店、女の子見てきましたがダントツのブービー。
あれでお給料頂く仕事をしてるというなら本当に向いてないと思うから辞めた方がいい。

まぁ簡単におおまかな流れだけ書きましょうか。
簡単にというか内容自体簡単だからそもそも実がないというか…うん。

待合室出てすぐの階段下でご対面。
出会い頭にFKしてくれたので、おっ!と思いましたが気付いてしまう空挺部隊。
ご挨拶受けますが、なんか目が虚ろ???
光が宿ってないというか心ここに在らずみたいな。
2階の一番奥の部屋に行くまでちょっとした世間話をしますがなにやら噛み合わない。
ここで若干嫌な予感がし始めます。
が、まぁ終わりよければすべてよし。
お部屋の中での情事に期待しましょう〜。

お部屋到着→灰皿には煙草の吸殻が残ったまんま、服は散乱、お風呂のお湯は全く貯まってない。使用したあとの近藤さんの袋がテーブルの上に。
嫌な予感本日2度目。
ですがあれよあれよと脱がされ残りはジーパンと靴下、下着のみ。
お〜!!積極的!これは期待持てますね!!!
そこからBに押し倒されベルトを緩められ下着の中でイキリ立った息子に手が伸び、私のビーチクに唇が…………ん???

( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

はい?????????????
寝てる??????
見事に寝息といびきが聞こえます。

時折鳴るLINEの通知音やドアが開いたり人が歩く音に反応して一瞬動くのですが10秒掛からず再度、旅立っていきます。
ふと時計を見るとそれだけで40分経過です。
一応途中途中「大丈夫?」などアクションをかけると反応はあるのですがすぐに( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

ちなみに腕や足、がっちり女の子にロックされたまんまなので動く事もままならないし自分の居るスペースは壁と枕の合間に頭があって横向き。
まぁこの体勢めちゃくちゃキツい。
癒されに来たはずがなんで苦痛を感じにゃならんのだ!!
お察しの方も居るかと思いますが、この段階で嬢は何一つ脱いでません。
約1時間経過してからやっと脱いで下はモジャっと○○○○です。
無理無理。
ドレスは腹巻き状態でげんなりです。

時間配分で言うと130分のうち30分は話、残り90分( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…残り10分時短です。
まぁ時短は逆に有り難い感じ
まさに地雷オブ地雷。
そもそもオーダーシート見てない説あります。
もういいやと思って残り30分前に着替えるって話をしたら起きて「ごめんねぇ2回出来なくて」と言いますが、僕は3回戦希望ですが何か???って感じです。
しかもMット希望してたんですが???
そもそも何かしましたっけ()

はっきり言いますが地雷なんて言葉で済ませられない人が出てくるとは思わなかったです。
なんちゃってとはいえ某ソープ専門サイトで高級店に振り分けられているのにこれとは…。
特殊な仕事で今日指名した子もご自身の身の上話もあって本当に大変だとは思います。
僕はこの業界で働いている人を本当に心の底から尊敬しています。
でもそれはきちんと見合ったサービスを提供してくれる方に対しての賞賛であり、蔑ろにしている人間に対し手放しで投げられる尊敬は持ち合わせておりません。
途中退室しようとするもそれをしたら必ずスタッフから事情を聞かれるから起きて時間まで話していたとしか思えない対応にがっかりです。
前述の通り、自分の居たスペースの甲斐もあり見事に首痛めました。
雨の中、南千住駅へと歩いて向かう空挺部隊でしたとさ。
今回の総評
はっきり言って最〇最〇の極み。
とても不愉快でした。
このお仕事をされている女性は皆さん等しく個人事業主のようなものだと認識していますが今回の子は経営破綻してます。
お店自体もう二度と利用しないでしょう。
……なんてことはなくスタッフさんの対応はよかったし女の子も良い子は居るのでしょう。懲りずにまた行くわ!!!
次回に期待しますね!!!!
ただ予約した時の電話応対はダメでした。
自分達が行っているのはサービス業、努努お忘れなきよう。
星1も付けたくないレベルでしたが…女の子本人の話を聞いてやむを得ず星1。
帰り際、にこやかにありがとうございましたと言って帰れた自分を褒めたい()
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
他の女の子には入ってないですが良い子は居るのでしょう。
価格に対してのコスパは良いので…。
このお店の改善してほしいところ
女の子の状態確認(体調やその他諸々)はきちんとして欲しい。
今回の子は薬使っても寝れないと言っていて、恐らく今日も飲んでいたのでしょう。
プライベートな部分ですが把握してください。
あと南千住駅までの送迎あると嬉しいですm(__)m
[!]このページについて報告