口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
女の子限定割引90分20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年はかなり当たり率が低いんです。
おかげでなかなか満足のいく結果が得られないため、当たりを求めて風遊費がかなり嵩んでおります・・

レポートで良さそうなお店を物色し、なんとか良い思いをしたいと思うのですが、写真指名してもハズレ、お店を信用してお勧めを紹介してもらってもハズレ、半ばやけになってレポートの無いお店に行ってみました。


ずいぶんと大きなグループの新店舗のようで、系列店に行った事はありませんが、他店舗のレポートを見る限りは良さそうなグループですね。
多少の安心感に後押しされ、すぐお店に電話します。なかなか出ませんが、出ると「お待たせして申し訳ありません」と、ちゃんとした応対が出来るので、好印象です。

こちらの情報局の「女の子限定割引!」を見た旨を伝え、気になっていた娘を指名すると、系列店からの移籍嬢だったようで、すでに売り切れ。他のお勧めの女の子を紹介されました。

情報局のレポートにはお世話になっています。
今回は恩返しも兼ねて新規のレポートを提供したい、という玉砕も覚悟の心構えでしたので、そのままお願いし、待ち合わせ場所で待ちます。
時間ちょうどに非通知着信があり、女の子一人で携帯で話しながらこちらへ向かって来ました。
お相手の女性
20代半ばの体育会系な雰囲気で、写真の癒し系なイメージとは違いましたが、カワイイと思います。
若妻さんのようで、年齢よりはちょっと疲れている印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶を交わし、ホテルへ向かいます。そういえば、外での待ち合わせは初めてでしたので、ちょっと勝手が違いますね。相手の女の子と一緒に、横目で値段を見ながら部屋を選ぶ難しさといいますか。とりあえず見栄っ張りですので、一番安い部屋は選びませんでした

部屋に入ると、女の子からお店に電話。タイマーをセットしてスタートです。

とりあえずお風呂にお湯を溜めようかという事で、どうでもいい話をしながら待ちました。
初めて入ったホテルで、上階の清掃の音がかなり聞こえてきます。
「あんあん言ったら、他の部屋に聞こえちゃいそうだね」なんて女の子が言うものですから、かなり興奮してきてしまいました。

さていよいよ、、なのですが、脱がしてみると妊娠線に垂れ気味の乳。写真と違うじゃないですか・・?
線はフラッシュで飛ばせますが、胸はちょっと違いすぎます。かなりのテンションダウンでしたが、今回は覚悟が違いますので顔にも出しません。女の子のほうも明るいため、なんとなく良い雰囲気のまま全身をくまなく洗浄・歯磨き・うがい・混浴と流れて一緒にベッドへ。

積極的に責めてくる娘でした。大量の唾液であちこちベロンベロンに舐められ、ちょっと寒いくらいで。。

責め好きなのかと思いきや、こちらが責めると面白いくらいの良い反応。私のS心に火が着きます。
反応が分かりやすいので、ポイントを見つけ責め続けると、声もセーブせずにいき続けます。周りに聞こえないか、こちらが心配になってしまいました。(おそらく聞こえまくっていたでしょうね)
「もういい、もういい」なんて言っても、責めてみると「あ、そこ。そこ気持ちいい!」なんて口に出してまでもあからさまに反応するので面白くなってしまいまして、またも時間が危うい感じに。

傍らの腕時計を見ると残り20分くらい、あわててスマタでいかせてもらいました。
今回の総評
見た目・スタイルの違いによるテンションダウンはありましたが、プレイなどはきちんとこなすタイプで、雰囲気づくりも良かったです。
今回は期待しすぎなかった事が功を奏した感もありましたが、女の子との相性も良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子にもよるかもしれませんが、ちゃんと一通りのお仕事はするよう指導されている感じがします。
このお店の改善してほしいところ
グループ店でも同じような事を指摘されていますが、写真が良すぎますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告