口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと入りたかった人気嬢がいて、何度も指名を試みた結果、前日予約が必須ということが分かり、有給を消化してお昼の時間帯に予約しました。もの凄い競争率です。
予約を済ませてしまうと気持ちが楽になり、あとはひたすら股間を膨らませて我慢です。楽しみですね。
そういう訳で、何回か電話させていただきましたが、このお店は本当に電話の応対が丁寧で好感が持てます。
ということで当日。谷中の某ホテルにチェックイン。部屋番号を伝えると5分ほどでドアがノックされます。
お相手の女性
綺麗で、優しいお姉さんでした。
年齢は30代くらい?とにかくスレンダーでスタイルがよく、誰もが抱きたいオンナの身体って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの後、我慢できず嬢をベッドに押し倒してオッパイを吸いまくります。そのあと一通り女体を堪能した後、攻守交代しますが、濃厚なDKと全身リップと流れていき、そのあとのフェラが素晴らしくイキそうになったため、騎乗位スマタに切り替えて一発目を発射します。
インターバルはマッサージをお願いしたのですが、これがまたツボを突いて気持ちが楽になります。マッサージでうつ伏せの流れから嬢の指が股間に伸びてきて回春風の指遣いで局部をじわじわと責められます。これがあまりにも気持ち良くて声が出てしまいます。
無料オプションのバニーガールを着てもらい、軽く遊んだあと嬢を四つん這いにしてバックから素股に挑みますが、スレンダーな嬢のケツからウエストにかけての流線形が最高の景色で感動しながら二発目を果たしました。
今回の総評
最高でした。風俗では様々な嬢と対峙し、みんな魅力的で興奮しますが、今回の嬢はその中でも正統派な美人で、あーいい女抱いたな、という感慨があります。
またお金を貯めて挑戦したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。嬢のレベルは高い。リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
スケスケでないふつうのセーラー服がコスプレに欲しいです。日本男児たるもの濃紺のスカートに突っ込んでこそコスチュームプレイというもの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告