口コミ(体験談)|セクハラ商事 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクハラ商事 柏店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+ホテル代+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏ごろに遊んだ店舗で4ヶ月振りくらいに再訪問!

前回行った時は出来たばかりでHPもなく写真も若干振替店みたいな感じでしたが、今はもうだいぶ変わっててビックリ(((;゚Д゚)))

まだHPはぱっと見なさげだけど、女性が顔出ししてる子多くなってる!
これはっ!!と思い今回は店長一押しを指名してみましたよ。

てか最近になって新店突撃+良かった店舗にもう一回行ったりで頻度がやばい…金がなくなるなくなる😥
ボーナス無かったら死んでましたわ(°_°)

話逸れましたね、すみません😅

とまぁそんな感じで前回同様、
柏まで赴き空いてるラブホに入り時間まで待ちます。
お相手の女性
今回はこの店では初の指名!
それも店長一押しでなかなか予約も取りづらい嬢とのこと。

ワクワクが抑えきれなくて嬢の到着まで写メ日記漁ってると、
コスプレの写真があるじゃないですか!

コスプレ好きの自分にはたまらないセーラー服、スクール水着とかあげてて、こやつコスプレ好きのことわかっててやってるな🤔と思い感心しながら見てました笑

可愛い系というよりキレイ系。
体型もすらっとしててスレンダーな感じ。

ここまでがネットで得た情報です。

嬢がきて、さぁどれくらいここから変わるかな🤔

ネット見た感じハズレは絶対ないと確信してたので写真より若干劣るくらいかなとか、やっぱり少し身構えちゃいました。
が、実際見ると心配する必要全然なかった…

劣るどころか在籍写真と変わらないというか全然綺麗!いいよぉ〜。

やっぱり店長一押しは間違いないですな🤔
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とご対面して早速、

はじめまして〜さらです♪
今日は呼んでくれてありがとね!
お兄さん初めてだから頑張る∩^ω^∩

なんて笑顔で言われちまったらもうイチコロですよ…!
めっちゃ気さくで愛嬌いいし可愛いし、
自分的にはどストライクの子でした。

やっぱ可愛い子もいいんですけど、
こういう遊びをいっぱいしてるとやっぱり内面って凄い気になっちゃうんですよね。

その点今回の子は外見も内面も良さげなんでプレイ始まる前から興奮がとまりませんでした🤭恥

シャワー入る前からもうギンギンになっちゃって

すご〜い!もうこんなおっきくなっちゃったのー!
でもシャワー終わるまで我慢してねっ😉って

焦らすやつ〜でも良き。笑

シャワーからでてお互いベッドインしたら
もうそこからは濃密プレイの嵐ですよ。

ね〜っとり濃厚キスからの全身リップ、
下にいって玉舐めからの上目遣いに
気持ちいいぃ〜?

ん〜堪らんです。

こちらもやられっぱなしではいけないので、
ひたすら胸を触り時折乳首を触ってあげると
ビクンッて反応が可愛いのなんの…

サービスも良いんだけど明るい子なんで反応が凄いとちょっと笑っちゃったりなんかして、
ごめんね気持ちよくてやばかったぁっなんて笑いながら言うので反則ですよ、もう。

途中から我慢できなくてフェラしてもらったのですが、テクがすんごい。

1週間くらい溜まってたのもあると思うんですが、
密着感?吸引力?がやばくて我慢には定評のある自分が始まってすぐ逝っちまいました。
いっぱい出すぎちゃって自分も嬢もびっくりするくらい笑

どんだけ溜めてんの〜笑

って、はいすみませんって感じですほんと笑

いつもなら一発屋なんであとはお話して終わりなんですけど、何故か今回はまたすぐやる気スイッチ入っちゃってすぐ臨戦態勢に。

あんだけ出してまだ元気なの凄〜い!って
自分でもビックリでした。笑

時間もまだ30分いかないくらい残ってたんで、
今度こちらがせめる形で嬢も良い感じに反応してくれます。
我慢できなくなったのか私上に乗るねって
あそこをスリスリと、こちらもいい感じに湿っていて気持ちいい…

最後は素股でまるで入ってるかのような感覚で
2度目のフィニッシュ。

もう出し尽くしたって感じでやり切った感が凄かったです笑
今回の総評
前も良かったけど今回の嬢はそれを上回るサービスで凄く良かった!
店長一押し信じて良かったと初めて思いました。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回顔出しの子が少なくてもっと顔出し多くして〜!
みたいな指摘をしたのですがそれが改善されてたのが良きですね!他にコメントないからもしかして自分の意見が伝わったのでしょうか?笑

女の子も2/2で良い子に当たってるので引き続き
同じサービスをお願いします🤲
このお店の改善してほしいところ
今回遊んだ嬢は写メ日記の頻度が少なかったんで、
自分みたいにその子のこともっと知りたいって人もいるかと思います。
なのでもう少し写メ日記多いと嬉しいですね!
[!]このページについて報告