口コミ(体験談)|マスケラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスケラ
業種ファッションヘルス
エリア西船橋
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8,000円+指名料1,000円-某サイトクーポンで指名料割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉出張の前泊で癒されてぐっする寝れたのか、まさお係長は目覚めの良い朝を迎えます。

しかし、ここで終わらないのがまさお係長です!
まだ時間があったのでもう1回発射することにしました。

ところが・・・。
西船橋では午前中からヌケる場所はなかなかありません。
午前中から営業しているお店を調べると、ピンサロ1軒、ホテヘル数軒ありました。

ん?西船橋唯一のファッションヘルスがあるとな!
しかも、午前10時から営業ですと!
というわけで、今回は西船橋唯一のファッションヘルス「マスケラ」にお世話になりました。

西船橋駅北口を出ると右手に「マクドナルド」が見えてきます。
その角を左に曲がりちょっと歩くと、右側に「磯丸水産」があり、その隣に不動産屋「タイセイハウジー」があり、さらに隣に居酒屋「まる福」がある建物の2Fに「マスケラ」があります。

入口に看板があり、階段を登ります。
階段はちょっと急なので、スーツケース持っているとちょっとツライかもしれません。

2Fの入口の扉を開くと、中年男性店員と窓口におばあさんの店員がいます。
写真を見せてもらうように言ったところ、残念ながら代金を前払いしてからでないと写真を見せてくれないようです。

しかたなく、スマホで指名料割引クーポンを提示して8,000円を支払います。
スリッパに履き替えて、待合室ですぐ行ける女の子3人の写真を見せてもらいます。

待合室の感じは以下のとおりです。
・壁に面してカウンターがあり、テーブルが5個ほどある。
・爪切りと灰皿がある。
・コーピーポットがある。
・漫画がある。
・禁止行為をして出禁となった2名のポラロイド写真が貼ってあった。

トイレは建物と同様に古いです。

店員さんに指名しようとする女の子の喫煙の有無を確認してから、女の子を指名します。
ちょっとすると、店員さんに呼ばれ、禁止事項の張り紙をみながら、禁止事項の説明をします。

説明後、店員さんに連れられて、女の子のいる部屋に案内されます。
店員さんが部屋の扉をノックしてから、扉を開けます。
そして、姫とご対面へ。。。
お相手の女性
姫の特徴は以下のとおりです。

・実年齢:20代前半と推測
・体系:まさお氏よりちょっと背が高く、スレンダー
・バスト:推定Bカップ
・オマーン:パイパンでした。
・外見は芸能人で例えると波瑠似でしょうか。
※以下、「波瑠」と表記

パネルの写真では髪型が違ってましたが、お相手したときの髪型のほうが似合っております。
よって、評価は以下のとおりとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
波瑠「はじめまして!波瑠です。」
まさお係長「こちらこそ、はじめまして!ま~くんです☆」

部屋の大きさは、シングルベッド2台入るかなくらいです。
部屋の中にはシングルベッドとエアコンとフロントにつながる内線と洋服を入れるトレイがあります。


部屋の外に共同のシャワー2つがあり、服を脱いでタオルを巻いてからシャワー室に移動します。
シャワー室と部屋の行き来の前に、他の女の子やお客さんと鉢合わせしないように、女の子が必ず声掛けをします。
待合室で待機していると女の子の声がたまに聞こえてきたのは、これが理由のようです。

シャワー室の前には、在籍嬢のマイシャンプーやボディーソープなどがあり、容器に在籍嬢の名前が書いてありました。

学生寮のお風呂や、部室にあるシャワー室のようなイメージです。

まず、まさお係長は波瑠ちゃんに身体を洗ってもらいます。
洗ってもらった後に、波瑠ちゃんのマイリステリンでうがいをします。

身体を拭いたら、まさお係長は先に部屋に戻ります。
その間、波瑠ちゃんがシャワーを浴び、まさお係長は波瑠ちゃんを待ちます。


波瑠ちゃんが部屋に戻ると、バスタオルをとり、すらっとしたボディを見せつけてきます♡
まさお氏も負けじとだらしないボディを見せつけますw

そして・・・。

波瑠「ま~くん、ベッドにおいでよ♡」

と、まさお係長を誘導します。
まさお係長がベッドに横たわったら、波瑠ちゃんはまさお係長をギューっと抱きしめながらDKをしてきます。
DKの最中、波瑠ちゃんはまさお係長の股間をさわさわして、股間にいるまさっしー主任がヒャッハー!します。

波瑠ちゃんはヒャッハー!したまさっしー主任を手コキしつつ、まさお係長の乳首をネットリ舐めてきます。
まさっしー主任から、がまん汁がちょっと出てくると・・・。

波瑠「ま~くんのおちんちんから、いやらしいネバネバが出てきたね♡」

と呟いてからフェラチオをしてきます。
フェラの舌使いも乳首舐めと同様に丁寧です。


しばらくフェラをしてから、波瑠ちゃんはローションをもってきて、まさっしー主任と波瑠ちゃんのオマーンに塗ります。
波瑠ちゃんはまさお係長に跨って、騎乗位素股を仕掛けてきます。
くびれたウエストの曲線が美しく、騎乗位中にウエストをクネクネしている波瑠ちゃんの色気が増してきます。


時間がなくなってきたので、波瑠ちゃんは乳首舐め手コキにシフトしてきます。
フェラやDKの時もそうでしたが、波瑠ちゃんの舌遣いは素晴らしいです。
イキそうになったまさお係長は・・・。

まさお係長「ま~くん、中に出してと言ってみてよ。」
波瑠「ねぇ~、ま~くん♡中にだして~♡」

波瑠ちゃんがまさお係長の耳元で囁くと、まさっしー主任からまさ汁ブシャー!をします。


ちょうど時間になったので、まさ汁の残骸を処理してから、再びシャワー室に向かいます。
プレイ前と同様に、まさお係長が先に戻り、服を着ながら波瑠ちゃんがシャワー室から出てくるのを待ちます。

波瑠ちゃんが部屋に戻ると、名刺を持っていました。
部屋の中には無地の名刺がありましたが、特別に源氏名が印刷された名刺をもってきてくれました。

波瑠ちゃんは、名刺にメッセージを書いて、まさお係長に渡します。
しっかりと「ま~くん」と書いてあったことに好印象です!

部屋の中でお別れのキスをして、廊下でお別れです。
波瑠ちゃんはまさお係長が見えなくなるまで手を振ってくれました。

短時間でありながら、凝縮されたプレイを楽しむことができました!


まさお係長は店を出て、仕事に向かうのでした。。。
今回の総評
場末っぽい雰囲気を醸し出していましたが、こんな素晴らしい女の子がいるんですね!
店のスタイルもクラシカルな箱ヘルですね。

30分コースのプレイ内容及び代金はピンサロ+αな感じでしたので、ピンサラーでも楽しめるお店ではと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆午前中から営業している。
 他業種を含め、西船橋では午前中から営業しているお店は意外と少ないです。
 出張などの時間つぶしにはいいお店ではないのでしょうか。

☆午前中なら1万円未満で遊べること。
 ピンサロに毛が生えた値段で遊べるので、気軽さもあります。
このお店の改善してほしいところ
★写真は料金支払前から見せて欲しかったですね。

それ以外は申し分ないと思います。
[!]このページについて報告