口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
指名料、交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでホームページを見ながら電話で予約。待ち合わせ時間と場所を伝え待ち合わせ。近くのホテルへ。
お相手の女性
本当は別の女性にしたかったのだが、先に予約が入っていてダメ。では次ということで急きょネットで検索。ホームページの写真では顔が確認できず、なんとなくの雰囲気しかわからなかったが、悪くなさそうだったので指名してみる。しかし、待ち合わせ場所へ現れたのは、写真の雰囲気すら感じることのできない女性が・・・。年齢も怪しい感じ。ぽっちゃりは嫌いではないが、○○クラスはちょっと・・・。初めてのお店でもあり、チェンジもキャンセルも言えずにそのままホテルへ。仕方なくプレイに期待するが、フェラはまずまず。即尺から玉なめまでしてもらい何とかイクことができました。最後のとどめに、プレイの後ベットの中でお昼寝タイムに。おなかに回された腕と絡めた足が重かった・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
即尺、玉なめ、乳首なめ
今回の総評
ホームページの写真を信用した自分が馬鹿だった・・・。いい勉強をさせてもらいました。
以前、系列のお店でもあまりいい思いでがなかったのでもしかしたらの思いはあったのですが、まさか本当になるとは。もっと情報を集めるべきでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初めてで特に見当たらず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告