口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
90半コース 40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての高級店でした。半分の緊張と、半分のワクワク感で店へ到着。
受付は広め。男性1人が丁寧にお出迎え。あとは他に2-3人。朝6時だがしっかり対応されました。
待合室はカーテンで仕切られ、ゆったりとしたソファで落ち着く。
お会計を済ませ烏龍茶を飲みながらしばし待つ。トイレはきれいになっており特に気になりません。トイレから出て直ぐに呼ばれ女性と対面。待ち時間は5分程度でした。
お相手の女性
写真通りの可愛めな女性。年齢は、2〇から2〇歳頃かな。柔らかい笑顔で挨拶を済ませ、手を繋いで部屋へ移動です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしてから、セルフで脱衣。ん?高級店=フルアシストかと思っていたが俺の思い違いか?少しがっかりした感もあったが、いやいやいつも通りいつも通りと割り切り服を脱ぐ。
ズボンやシャツは自分で脱いで定位置に折り畳み置いた。少し畳んでくれてもいいかなぁ(^^)って思いつつ、いやいや自分でたたむのも修行の内だと思い直し、きっちり畳む。おしっ、きれいに畳んでやったぜって気持ちを上げてみた。
その後軽いDKから服を脱がせ胸を触る。
豊満なバストで、やはりプロフィール通り〇カップはあるのか?柔らかくとても気持ちが良い。
ここで1-2分程度お触りしていたが、今までは直ぐ女性がリードしてくれお風呂へ行き洗体だったため、戸惑ってしまう。
とりあへず、横になるっ?て聞いて横に寝かせて再びDK。ん?気のせいか?少し酒の香りが。
いやいや、昨日俺飲みすぎたみたい^_^
反省反省!
いつもはこの状況になったらほぼ責められ役に徹していたが、今回は俺が攻め役になっている。
彼女は、横になったまま何もする気配がない。イメージと違ったが、いやいやこれは攻めテクレベルを上げるチャンスだと気持ちを奮い立たせ攻めてみた。
そこそこの反応。そうこうするうちに、〇タイミングとなりすこーしだけFして〇。正常位、バック、正常位。喘ぎ声は自然な感じで良かったですね。普通に気持ち良さげな感じが伝わってきて、素人感というのか?とても好感を持てました。
一回戦終了して、2人でベッドに腰掛けてお茶飲みながら雑談。
とここで、彼女が突然目薬をさす。目が乾燥しているとのこと。そうだね、目が乾燥するとしばしばして、痛いもんね^_^
ってこらっ!
ふ、雰囲気が台無しになってしまふ(泣。
いやいや、雰囲気なんざ自分で作るものよっ!と気を取り直していると、
とここで突然彼女が足のかさぶたが取れたと言って絆創膏を出してつける。かわいそうに、かさぶたはしっかり治る前に取れちゃうと余計治りが遅いからね、絆創膏大切っ!キズPowerpadならもっと安心つ!
なわけねーだろっ!だめだって、かさぶた剥がれちゃ!違う、絆創膏貼る行動しちゃ!
ん〜まてまて、かさぶた剥がれると痛いし、確かに気は散る。俺が同じ状況でも見過ごす事はできない。という事は、然るべき行動で正解なのだ。と自分を落ち着かせた。うんうん。と落ち着くと気づく。
寒い。部屋にエアコン入ってないみたい、または、壊れてるのか、弱いのか。そりゃねーだろと、思おうとするが、いやいやまてまて、俺がこの子と同じくらいの22か23の時に気を配れたか?と自問する。答えはノーだ。それを相手に求めるのはちと酷ってもんだ。それに精神を滅却すれば火もまた涼しと言うじゃねぇか。火はないが。
そうだ悟りを開こうっ!悟りさえ開いて仕舞えばなんてこたない。
これは神様が、僕に与えてくださった修行の場なのだ。相手の事をあーだこーだ言う前に何故相手がその行動に至ったのかを考えれば前に進む。
俺の心がオープンマインドではなかったのではないか?変に高級店だからって自分で余計にかっこつけて構えてたんじゃないのか?
相手だって人間だ。嫌な行動されれば嫌な気になるさっ。
そうだ、これは鏡の原理ってやつだ。僕の目の前にいる彼女は僕自身の心の現れなんだ。
だったら、もっと自分からオープンマインドってか、気さくな雰囲気でもなんでも醸し出す必要がある!
当たり、外れなどは一切ないっ!当たりにするも、外れにするも自分次第だっ!
4マン払って外れてたまるもんっ、いや金なんてどうだっていい!今この時を素晴らしい場所にするかはこれからの俺の行動で決まる。
そう決まったらもう何も怖くない。
自分から、彼女が好みそうな話題をふったり、タイミング図って笑ったり(笑
一緒にお風呂に入っても何もしないで好きな食べ物の話しだけだったとしても、めげないめげない。人は好きな食べ物食べてる時に一番幸せなのだ^_^
よしよし、お風呂から上がってもマットをする構えが一向になくても、まだ朝早いからね^_^身体があったまってないんだよきっと。と今1秒前まで湯に浸かってたしょーもない現実は忘却の彼方に捨て去って思考を前に進める。
そうそう、人は三歩歩くとなんとやらって言うでしょ?それよそれっ!俺だってそう言う事あるし。
で寒いからお茶頼んじゃった^_^
これが美味しい!昆布茶!むかし小学生のころハマってたんだよなぁ〜。
もう美味しいのと美味しくしたいのと、楽ししてやるっていう気概と飲まなきゃやってやれない、いやいや美味しいお茶どすえ。
結局昆布茶四杯。
お腹が昆布茶でたぷんたぷんしてると、時間が来ました。お別れのチューしてサヨナラです。
いやあ、やっぱり朝3時に起きてしっかりシャワー浴びて、髭剃って準備してきたカイってもんがありますよ!
身も心も引き締まった状態で、入店時よりなんか凛とした状態で帰路に着きました。
今回の総評
最高です。嫌みではなくて攻めとか悟りとか色んなモノが学べました。あんなにも4マンの意味を考えて考える人になったのは、後にも先にもこの時だけです。
結論。
価値というものは、何に宿るか分からない。また、その宿ったモノに価値を見つけるのか、見つけられないのか、見ている場所、視点が違うのか。様々な角度から考えられる。今回のこの女性の価値は、純真なまでの素人さ、情報通りの美しくそして大きくきれいな胸、肌。
演じている様がほとんど感じられなかった、素直な感動と反応と声。これに尽きるのではないだろうか。
そこだけを見ればそうっ!確かに諭吉が4人必要なのだ!
嘘ではなく本心からそう思いました。
私が最後に向かうであろう、新宿最高級ソープへの期待もより高まると共に、実際行った時の心構えも10通りほど携える事ができました。
こんな素晴らしい体験は想像できるものではありません。
私はラッキーです。

次の最高級ソープ行くときは、カイロ懐に入れとこ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
世の中の厳しさを学べる。


女の子がきれい。
このお店の改善してほしいところ
あるわけありません。
[!]このページについて報告