口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
局割でいちゃラブてこきコース10,000円→8,000円+指名料1,000円(入会金1,000円→0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで口コミを検索すれば、いろいろ情報をチェックすることができるという、素晴らしい時代になりましたね。5Gの時代ですか、もうついていけません(笑)
新規の店を探そうと思って見つけたここなんですが、オナクラ店です。
受付に行きスタッフにいろいろ尋ねたら、「次回1,000円割引も付いています」と言われて、「このコースなら、これだけついていますよ」といろいろ教えてもらっているうちに、パネルも見せてもらって、「んじゃぁこの子で!」と指名。
近隣のホテルを教えてもらって、入り、部屋番号を連絡して、待ちます。
お相手の女性
目元が見えたら当たりハズレは少ないといいますが、指名して大正解でした。
彼女は今もフレンチレストランの看板スタッフをしているそうですが、可愛さからミスヘブンにエントリー推薦されている子らしいです。
身体は細くて身長は高めだけど短いスカートから伸びる細長い脚が、すごく綺麗でした。
芸能人に例えるなら、小松〇奈さんにすっごく似てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女が部屋に着いてご挨拶。
まず最初のお楽しみはコスプレの生着替えですがJK制服に着替えてくれます。
可愛い顔をして背は高めなんですが、胸が小さくて、未発達な感じがまるで発展途上のJKって感じでたまりません。

ベッドに座りジーッと見つめていると、「マジマジ見られると緊張しますよぉ」と恥ずかしそうに言いましたが、それがまた私を奮い立たせてくれました。
白い下着が眩しくてそして絶景の生着替えタイムが終わったら、ベッドに移動。
フレンチキスはOKなので、ちゅっとライトなキスをしたあとバスタオルを脱いで全裸になりました。

「大きくなっているのわかる?それと少し触ってもいい?」と尋ねると、「すごく硬そう…。少し触るのは構いませんよ?」と。
あ、これもコース内についてるんですよ、ソフトタッチが。

触らせてもらうと、バストもヒップも小ぶりですが、それが本当にJKに触っているような感覚がして、すごく興奮してきました。
亀頭からは嬉し涙がキラリと…(笑)
彼女が亀頭を触りながら、「すごい濡れているよ、どうしてほしいの?」と耳元で囁いてきました。
「おっぱい見せてほしい」そういうと、上の服を脱いで、ブラを脱いで、可愛らしい微乳が目の前に現れ、軽く乳首をツンツンしました。
やっぱりハリがあって若々しいおっぱいです。

さて、ローションを垂らして本格的な手〇キが始まりました。
初めは座ってシコシコしていましたが、途中から添い寝になってシコシコ。
「気持ちいい?」とか聞かれるんですよね、そのときに熱い息がかかってまた興奮…。

そしてフィニッシュは私の背後に回っての手〇キです。
もちろん、ギアは一段階上昇で、「いつでも逝っていいよ、私の手にいっぱい出して」とかそんなことを言われたので、実力以上の力を発揮することができました。
自分でも身体が身震いするほど、大量のザー〇ンを発射しました。
今回の総評
手コキの店ではありますが、そこに至るまでの着替えを見たり、キスが出来たり、、、手コキされる頃にはもうカッチカチって感じでした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて体験しましたが、手〇キだけでも十二分感じることができたことです。
それと在籍している女の子も可愛い子ばかりだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今はわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告