口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
入浴料21,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてお店を利用するので、前日に電話をして料金体系等々を教えて頂きました。
また衛生管理確認のため、爪が伸びていないかチェックさせてもらうとのこと。
これだけスタッフの対応が丁寧なので、お店自体も間違いないと思い、予定通り予約した時間にお店に行きました。
ちなみに指名しておいたのはいつもは早番だけどこの日は遅番に出ているという子。
枠が1つ空いていたのでそこをお願いしました。
お相手の女性
大きな目が魅力的な女の子です。
彼女は新人とのことでしたが、ヒマワリのような笑顔に心をつかまれた感じです。
体型は150cmとミニマムスリムボディで、シルクのような色白美肌をしています。
要するにロリ系です。
あと、彼女、お尻がすっごくキレイ。
美尻運動をしているらしくて、プリン!としたハリのあるまさに桃尻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、対面すると三つ指を付いて挨拶をしてくれました。
そして手を繋ぎ部屋に向かいます。
部屋に入るとヒールを脱いで、すごく小さい!!
「すごく小柄だね、何センチ?」「150cmなんですよ、小さいでしょう?」「すっごく可愛い!」「ほんと?」「本当だよ」と言ってヨシヨシすると、子犬みたいな可愛い笑顔で笑っていました。

さて、そんな本当の恋人のような雰囲気でスタートしたので、そこからの会話がエンドレスになりかけていた時、嬢からお風呂のお誘いがありました。
服を脱がせると、「すごい身体も細いんだね!てかお尻キレイ!!」というと、「でしょう?」とお尻を見せてきました。
「やっぱりこのプリっとした感じをキープするの大変?」「ん~大変ということもないけど、でもそれなりに努力はしていますよ」と。
しかも触った肌の感触もたまりません。吸い付いてくるとはまさにこれだなと思いました。

お風呂では、小さな身体を目一杯使って洗ってくれました。
そして息子は泡だらけの手を使ってキレイにしてもらい、同時にシコシコされて絶好調です。
一緒に浴槽に入ると、可愛い顔をして潜望鏡プレイが始まりました。
まず大きな瞳が息子をまっすぐ見ていてそれだけで我慢汁が流れるほど興奮してきました。
時間もタップリあるし、欲望を我慢する必要もないかと、本日1発目をそのまま出してしまいました。

それからベッドに戻ると、全身リップ攻撃が始まりました。
もしかしたら奉仕タイプの子かな?というようなもので、チュッ、チュッと焦らすようにキスをしながらジワジワ責めてくる感じです。

さらに下半身に到着すると、愛おしそうに息子にもチュッ、チュッの嵐でキス攻撃をされて、息子は一気にテンションが上がってすぐに復活。
それから私もアソコを手〇ンしようとしたら、もうグッチョグチョに濡れていました。

お互いを愛撫し合った後、スキンを装着してもらい騎〇位で〇しました。
初め嬢がゆっくり腰を動かしていましたが、私のペースも上がって来て、気付いたらパンパン!と息子をぶつけていました。
何度も「あっ、ああぁ~気持ち良い!」と、喘ぎ声が聞こえました。
最後はお互い気持ち良くなって、一緒にフィニッシュです。
ヘトヘトになりましたが、気持ち良い疲労感を感じることができました。
今回の総評
ロリ系に女の子って本当にそそられますね、小さい身体で洗ってくれる感じとか奉仕してくれる感じもだし、〇〇してるときに小さい身体に打ち付けてると、なんか、すっごく興奮しましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がすごく綺麗だったし、この価格なのに三つ指挨拶からっていうのにはびっくり!
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでありません。
十分金額以上のサービスを受けれたと思います。
[!]このページについて報告