口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店で遊ぶのは二回目。前回の子も良かったが、お店を知る意味でも今回は別の子と遊んでみようとホームページを見る。
気になった子を受付に電話で確認し予約。他店と変わりありません。3、4分もあれば予約完了まで済むこの流れはありがたいですね。
お相手の女性
身長高めでスリム体型、胸のあたりまで伸びたサラサラの髪。
一見セクシー系の方かな~と思いましたが、話してみると正反対のまったりとした性格。
見た目とのギャップに最初は驚きましたが、容姿はお姉さん系で性格は幼さを残すと考えたら無性にみなぎってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が背後からゆっくりと服を脱がせシャワーへ。
決して愛想が無いわけではなく、いい雰囲気で言葉数が少なくなります。
指を絡めながらのキス、実に良かったです。

ベッドに移動してからは全身リップ&手コキでゆっくりと気持ちよくしてもらい、そのまま69へ。
触るとビクビク反応する敏感な体を楽しみながら、亀頭の上側を舌で舐められ腰が浮きそうになります。
良い感じの雰囲気のまま体位を変え上に跨ってもらい、最後は素股。裏筋をシゴかれそのままたっぷりと射精しました。
素股は出してる最中もほどよい圧力がかかるからドクドクと長い射精を味わえて気持ちいい。
今回の総評
エロい空気感を味わえて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真詐欺も無く信用できるし質が高くて良い。常連割引とかあったらもうここしか行かないかな(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告