口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2012年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
Bコース(変態フルコース)に生パンティを着けて、メルマガ会員値引きとかしたら34000円だったかと。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2011年末あたりのお話です。ごめんなさい。
HPの可能オプションを参考に、事前に予約を入れておきます。初めてでも何日か前から予約できるので安心。
当日、指定の時間にホテルに入った後、部屋番号を電話で伝えて姫の到着を待ちます。
お相手の女性
…これがパネマジというやつですね。
いや、パネマジどころの騒ぎじゃねーッ!
HPで見た彼女は、スタイル抜群の美人さん。
今、目の前にいる彼女は、横幅がおよそ1.5倍くらい。
…ありえねぇッス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
襲い襲われの変態フルコースなため、熱烈希望のAFを中心に、あとは流れで。とお伝えし、プレイ開始。

シャワーでは身体を使ってこちらを入念に洗ってくださる。
見た目はアレだが、実に丁寧なサービス。

シャワー後はオモチャなどを使って軽くイチャイチャした後、「イラマ試してみる?」との誘いにつられて、イラマ初挑戦。
これはすごい。
しかし、嬢からは「大丈夫」と言われるものの、喉の奥をガンガン突くたびに響く苦しそうな音が耐えられない。
結局、イラマで発射はやめておいて、フェラと手コキの組み合わせでまず一発。

そして、待望のAFに突入。バックからガンガン突いていきます。
パネェ…。
半端ない強烈な締め付け。他のAF嬢では経験したことのない食い付きっぷりです。
それに加えて、電マの振動が嬢の身体越しにこちらのペニスに直撃します。
耐え切れるわけがありません。
お口と手で発射したときよりもあっさり撃沈。これで二発目。

お互い、ちょっと休憩を挟んだ後、再び今度は正常位でのAFに挑戦。
これもパネェ…。
バックからの締め付けがさらに増した感じ。手でぎゅっと握られてるときよりもスゴいかもしれません。
嬢が「あーっ! ダメ、ダメッ! イクッ! いっちゃうッ!」と叫ぶ声を聞きながら、腰の動きに変化をつけるようにがんばる自分。
「あっ…。ま、また……。イクッ!!」
という声にあわせて、自分も轟沈。合計三発の発射です。

事後は軽くイチャイチャしながらベッドで休憩。終了間際にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
嬢の見た目はあまりにもアレだが、サービスはこれまでで最強の内容であった。どちらかと言えば細めの嬢が好きなのだが、彼女とあのAFができるなら、また入ってもいい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなりの変態プレイでも応じてくれる嬢をそろえていること。
受付のお兄さんの対応はかなりイイ感じ。疑問点については、親切丁寧に回答してくれる。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはカンベンなのですが。
むしろ、ご本人からどうやってあの写真まで加工したのか、自分もその技術を習得したいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告