口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
コース料金19500円に、指名料2000円、AF5000円、生下着500円など。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ではHPで見た姫で気になったこの名前を告げて、写真を見せてもらって確認。いい感じの子です。
オプションなどの確認をした後、お店指定のホテルに移動。ホテルからお店に部屋番号の確認の電話を入れると、女の子の到着を待つばかりとなります。
お相手の女性
受付で見せてもらった写真の段階でヒートアップしていましたが、実際にお会いした姫はほぼ写真のまま。むしろ、動き回る姿が愛らしく、写真での印象以上に好感触。
また、NGオプションがあまり無いのも魅力的。
お店の教育が徹底しているのか、こちらに満足してもらおうというサービス精神をプレイを含む端々に感じ取りました。
個人的には満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
AF! AF!
と、自分は盛り上がってまいりましたが、お相手の姫はAFの経験が浅く、いろいろとがんばらないと挿入できない感じ。
アナルバイブなどを駆使して拡張をお手伝いし、最後は騎乗位になった姫が自分の体重で押し込むという方法で挿入完了。
びっくりするほどの締め付けにガンガン腰を振りたいところでしたが、あまり姫を苦しめるのもアレなので、後ろに挿入できたという満足感を買ったんだということで、最終的には手とお口でフィニッシュさせていただきました。
今回の総評
AFでイクという当初の目標は達成できなかったものの、姫との性格的な相性がよかったのか、終始ラブラブな雰囲気で時間を過ごすことができました。
帰り道、受付のあるビルまで腕を組んで歩いて帰れたのも、なかなかの好印象。
正直、彼女となら、会話中心でイチャイチャしてるだけのプレイでも、お金を払っていいという気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付での応対は非情に丁寧で、わからないことは聞けば親切に教えてくれます。一度プレイして会員になれば、新規さんよりちょっと早めの予約もできるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
受付が小さく、満員御礼な事態になると、待ち時間が長くなること。
でも、ひとりひとりの客に親切丁寧に接客しているから、長くなるのは仕方が無いのかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告