口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
プレイ代29,000円、早朝割引-2,000円、コスプレ無料(キャンペーン中)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めお相手を決めておいて、電話にて予約。
予約時間から1時間を切っていたのでそのまま店に向かい、入店後、受付を済ませて待機場所で待機。
数分待っただけで女の娘とご対面。
お相手の女性
見た目、白ギャルと言った感じです。
身長はプロフィールでは167cmとありましたが、5cmくらい低め、体型はぽっちゃり手前くらいか。
まあ、プロフィールみた時にスレンダーでないので、想定範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで対面し、愛想の良い笑顔で迎えてくれました。

この店の他の方も言ってましたが、部屋に入ると、多少古さはあるものの結構広めでした。大宮の他の店の倍くらいはあるのでは!と思いました。

80分という微妙な時間だったため、マットとベッド両方満喫するためには手際よく進める必要もあり、妥協するところは妥協しなきゃならないので、プレイでどちらを重視するかなどを話してから進めていきました。
この辺、コミュニケーションもしっかりしていて良いかと思います。

風呂に入り、洗体・浴槽つかりから潜望鏡サービスに入りました。
洗ったあと流す時にシャワーの湯が飛び散らないように片手でガードしてくれたり、細かいところに気が利く娘だと思いました。

ここでマットプレイに!マットよりベッドメインと事前に伝えていたため、一通りの密着マットプレイの後に少しだけ騎乗位で○○して終えました。
肉付きが良いためか、密着した時の柔らかさ安心感を感じさせました

身体を拭いて、飲み物を飲んで一息ついたらいざベッドへ!
最初は自分からキスや愛撫・指入れで責めてました。
指入れたときに一区切り一区切りで指を押さえつけるような感触を受け、ち○こを○れてもこんな風に押さえつけられるのかな~とか勝手に想像しちゃいました。

攻守交替し、彼女によるキスや全身リップ・フェラなどで気持ちよくなっていき、いよいよ○○に!
最初は騎乗位で。彼女が動いている時の体重を感じながらいい気分になり、こちらのリクエストで立ちバックに○○。
身長差はあったものの、少しひざを曲げれば問題なく○ったので、いい感じで○○してました。彼女もバックだと○まで○って気持ち良いと言ってくれました

ベッドに戻り、バックから正上位に移行してフィニッシュ!
丁度合わせたかのように時間ギリギリで終えることができました。

最後身体を洗いながらお話しをしていたら、彼女は学生なので、土日が主な出勤日とのこと。また、都内在住で学校も都内なので少し離れた大宮でないと知り合いに会うかもしれないということでした。

帰りは、エレベーターまで送ってもらい、ハグ&キスでお別れしました。
今回の総評
見た目はギャルっぽい印象も受けましたが、会ってみると細かい気遣いもでき、人当たりも良いので、癒し系な感じもしました。
あと、数は少ないけどコスプレもあり、自分もコスプレを頼みました。
割り引きもあるので、コスパも良いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広いこと。
店員さんもとても対応が良いとおもいました。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、コスチュームの数が増えると、楽しみも増えると思いました。
[!]このページについて報告