口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
基本料の16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でオススメされた新人の娘ということで選びました。
お相手の女性
見た目は正直なところガッカリ。おっぱいはBかCカップだったのでまあそこは同じ感じ。顔はフォトショップの詐○がすごい日本人というよりはカンボジアやベトナムといった東南アジア系のお顔。体はかなりガリガリで女としての魅力は半減といったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
体を洗ったあと歯磨きやイソジンでのうがいをしました。その後はお風呂に入ってリラックス。風呂から出た後は体を拭いてもらってベッドに横になりました。乳首を舐めてもらいながら次第に下半身をペロペロしてもらいフェラチオ。テクニックは普通。おっぱいの芯があって違和感があったので多分ですが豊胸手術でもしていたのかもしれません。なので揉み心地はイマイチでした。後ろから○○したのですが嬢が気持ちよくなってくると腰が下がり気持ちよくない(○れる角度が変わるため)ので風俗歴がそれなりに長いことを言っていた割には下手でした。
今回の総評
全体的に気持ちよくはありませんでした。そのため終わった後に別のソープランドへ行きまして気持ちよくなってきました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
日曜日の忙しい時間にも関わらずすぐに対応してくれる嬢が二人もいたこと。
このお店の改善してほしいところ
受付スタッフがオススメされた人は今回は外れでした。ここのオススメは私には合わないため残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告