口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円+ホテル代が必要
フリー50分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ベティに行った次の日の話です。

この日は吉原で新規開拓のため朝イチで予約を入れていました。
ですが、前日に飲みすぎた?それとも、姫様との相性?からか、勃ちが悪くノーフィニッシュで時間切れに。

ん~。調子が良くないのは自分でも分かっています。
ですが、せっかく東京まで来てるわけですし、このまま帰るわけにはいきませんw

ひとまず朝食を摂り、池袋に戻ってネットで検索。
すると、比較的新しいこちらのお店に惹かれます。

1分120円、50分6000円。

…マジですか。

ホテル代が別途掛かるとはいえ、ピンサロ並み、むしろそれ以下の値段でデリヘルですよ?(指名料は2000円、さらにキャストごとに設定されている特別指名料が別途かかります)
しかもぽっちゃり店ではなく、熟女店でもない。
在籍姫の年齢は23~30歳とあり、当方としては最も好みの大人女子👍️
系列には以前行って良かった胡蝶蘭、これなら大ハズレはないだろうと確信。
早速西口のホテル街から電話します。

店員氏「はい、バービーで~す」

正式名称ではありませんが、店名も名乗っていい感じ。

さめ肌「すみません、ネットを見て電話してるんですが…50分6000円のコースってすぐ行けますか?」
店員氏「ありがとうございます。そうですね…すぐ行けますよ」

西口、北口付近のホテルであれば交通費もかからない旨話がありましたので、ホテルに入ったら部屋番号を連絡すると伝えて電話を切ります。
お目当てのホテルも空き部屋がありましたので問題なし。
入室し、再度架電。

さめ肌「先ほどお電話したさめ肌です。○○号室に入りましたのでお願いします」
店員氏「ありがとうございます、料金は6000円ですがお釣りはありますか?」
さめ肌「えーと…大丈夫です、丁度あります」
店員氏「ありがとうございます。それでは女の子を向かわせます」

電話対応は丁寧で好印象。
ですが、フリーで特別指名料がかかる姫が来るとき、料金がどうなるのかは確認できませんでした(^_^;)

部屋の撮影をし、待つこと15分ほどでドアをノックする音が…
お相手の女性
長身スレンダー、それでいてExcellentな美巨乳。
パネルではお顔を隠していますが、写メ日記で顔出しされている姫様です。
年齢は聞きませんでしたが、プロフィールから大きくズレているようには思えませんでしたし、3サイズも含めてパネルの信用度は高いと思います。

芸能人だと、ちょっと宝○舞が入っているかな?という感じです。

もちろん日本人ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル代を入れても、諭吉さんでお釣りが来る。
一昔前だと、パネルとはまったく別人であったり、大陸の方が来たりというパターンもありました。
そんな「安かろう、悪かろう」のイメージは払拭されました。
いい時代になったものです(言うほど風活ベテランではないですがw)

ドアを開けると、そこには長身で綺麗なワンレンロングの黒髪美女が。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは、どうぞ~」

姫を招き入れて簡単に挨拶。
ホテルの部屋がキレイということで好印象を持ってもらえたようです。
やはりキレイなホテルはイイですね。

フリーということ、特別指名料がかからない姫ということで不安な部分もありましたが、第一印象は何の問題もありません。
むしろ、このお値段を考えれば当たりでしょう!

キッチリ6000円を渡すと姫様はお店に電話し、お時間スタート。

姫「じゃあ、早速シャワー浴びますか?」
さめ肌「そうだね、時間も短いし」

テキパキとお互いセルフで脱衣を進め、あっという間に全裸に。
姫の細さと、その細さに不釣り合いなほどたわわに実った美しい2つの果実。

さめ肌「メチャクチャ細いね~」
姫「そんなことないですよ、今必死にお腹へこませてますw」

前日のベティの姫様も、うっすらアバラが浮いているのに「細くない」なんて謙遜してましたが、こちらの姫様はアバラが浮くどころか、くっきり骨の形が分かるほど。
過去にお相手いただいた姫様の中でも、5本の指に入るくらい細いです。
某御犬様がシッポ振ってヨダレ垂らして喜ぶ体型とはこのことですね。ただ巨乳なんでそこは御犬様の好みに合わないでしょうが…残念でしたw

シャワーは簡単に済ませます。
ボディソープは使わず、グリンスでの消毒がメイン。
無香料のボディソープではなかったので、その点を気にしてくれたようです。

洗い終わるとイソジンでうがい、そして外へ。
体はお互いセルフで拭きます。

姫「じゃあ…早速始めますか?」
さめ肌「そうだね、早速w」

もちろん、本文中の記載以外にも色々と会話はしていますが、緊張からなのか?あるいは天然なのか?たびたびクスッとするワードが出てきます。

姫「どうしたいですか?」
さめ肌「どうしたい?○○ちゃんはどっちが好き?」
姫「それはもう…思うがままに」
さめ肌「そっかw じゃあ、軽く責めさせてもらおうかな?」
姫「えっ、そうなんですね?ちょっと意外、お兄さんMっぽいから」

割と初対面の姫様にはMに見られがちな当方(^_^;)
真のSはクンニをしないなんて話も聞きますから、ご奉仕型のMなんでしょうけどねw

ということで、当方の先攻でプレイ開始。

まずはキスから。
何度かソフトキスを繰り返し、舌を差し入れると浅めのDKが返ってきます。
浅めなのはおそらく舌が短いからでしょう。
舌足らずな喋り方でしたし、そんな確信を得て自己解決しますw

続いてふわふわなExcellent乳をいただきます。
形も良くて乳輪も綺麗なピンク、それが色白の肌に映えます。

さめ肌「○○ちゃん、背も高くて細いのにオッパイもあって、モデルさんみたいだよね?美人だし」
姫「そんな…💦恥ずかしいです」

顔を隠すようにして照れる姫様もまた可愛いですね~w

NGな部分を聞きますが、特にないとのことなので脇腹や腰、へそ、鼠蹊部のあたりも舐め回していきます。
反応も、上々とは言えませんがそれぞれあるのは責めていて楽しいです。

その後、長い脚の間に入ってクンニタイムw
ナカが狭いということを聞いていたので、指はあまり入れない方がいいかな?と判断し、舌のみで責めていきます。
UHはVゾーンの処理あり、長さはナチュラルな感じで素人感があります。
ちょっと舐めづらかったりしますが、個人的にはジョリジョリするよりこちらの方が好みです。

ビラビラ、クリと責めていくと、反応は上々。
奥からは蜜が溢れ出し、クリも勃起しているのが分かります。

姫「あぁ…キモチイイ…💕」

時折身を捩りながら快感を呟く姫の姿はたまりませんねw
こちらも気を良くしてさらに責め続けます。

いつの間にか当方の指と姫の指が絡み合い、恋人繋ぎに。
姫の反応が指を通して伝わってくるこの体勢、これもイイんですよねw

姫「ぅ…くっ…キモチイっ…!」
姫「あっ、あっ…キモチイっ…!……ッ!」

軽く下腹部が跳ねるような反応も感じたんですが、イキにくい体質のよう。

姫「ごめんなさい、イキづらくて…。疲れてないですか?💦」
さめ肌「いや、疲れてはいないけど…イキづらいなら、これくらいにしておこうか?」
姫「ごめんなさい…気持ち良くなるだけで、なかなかイカないんです💦ずっと舐めててほしいくらい気持ちいいんですけど…」
さめ肌「それなら良かった」

時間も短いということもあったので、ここで攻守交代。姫に責めてもらいます。

ゴロンと仰向けになると、姫が愚息を握って一言。

姫「あの、舐めてもいいですか?」
さめ肌「どうぞw わざわざ聞かなくても大丈夫だよ?w」
姫「えっ…だって、いきなりがっつくのもどうかと思って」

むしろ無言のまま舐められた方がエロくて好きなんですが、皆様はどうですか?w

断りを入れ、ソフトに包み込むようなフェラ。
時折喉奥まで咥えてくれるスローフェラが気持ちいいです。

フェラは徐々にスピードを上げていきます。
完全ノーハンドフェラ、ディープスロート。
もう少し舌を使ってもらえるとさらに良かったんですが、十分気持ちいい。

ただ、やはりこの日は当方の調子がイマイチ?
いや、むしろ絶好調?
普段は早撃ちの当方に、なかなか波が訪れませんw

そうこうしている内にアラームが。

さめ肌「○○ちゃん、素股出来る?」
姫「あっ、はい。ローションは使います?」
さめ肌「そうだね、その方が」
姫「じゃあ、失礼しますね。…ちょっと冷たいですよ?」

愚息にローションをひと垂らし。
そのまま姫様が上になって騎乗位素股開始です。

…ただ、姫様が細いということもあってか、恥骨あたりがゴリゴリ当たってちょっと痛い( ;∀;)
竿を擦るように動いてくれているんですが、イマイチこれでも波が来ません。

姫「…っ、ハァ…💕」

それでも、姫の恍惚の表情を見ていると徐々にいい感じに。
さらに、手を添えてもらって先っぽの方を刺激してもらうと、ここで一気に波が来ます。

さめ肌「あ、それキモチイイ、ヤバい💦」
姫「私もキモチイイ…💕」

そのまま動いてもらい、無事にフィニッシュです🚀
今回はギリギリでの発射でしたが、安定の大量でした(どうでもいい?)

姫「アハッ、ドロドロ💕」
さめ肌「ごめんね、無駄に多くて(^_^;)」
姫「何かね、スッゴいビクビクしてたよ。こう…ビクビクってw」
さめ肌「…そ、そうなんだ…」

軽く処理してもらい、ローションやら精液やらを流しにシャワーへ。
ここでも軽めに体を洗ってもらい、イソジンうがいで消毒したあと身支度を整えます。

姫を玄関先まで送ってお別れ。

さめ肌「今日はありがとね、楽しかった」
姫「こちらこそ~、楽しかった💕」

今まで敬語だった姫の言葉遣いが、プレイ後にタメ語になるのがちょっと嬉しかったりしますw
今回の総評
50分6000円のデリヘル、ということで少々不安に思いながらも選んだお店でしたが、しっかり楽しむことが出来ました。
姫のルックス、スタイル、サービスもとても激安店とは思えぬものでしたし、十分お値段以上の価値があったと思います。

池袋西口であればホテルも最安で2000円台からありますし、コスパ抜群なお店だと思います。

フリー、特別指名料なしの姫様でも何ら問題はありませんでしたし、別の姫様にも入ってみたいと思わせてくれる内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特別指名料を除けば、最安50分6000円+ホテル代で遊べるところ。
電話対応がしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に思い当たりません。
[!]このページについて報告